【明日は注目】Lenovo週末限定クーポン配布中1〜2万円安いThinkPadを買おう!

サンプル66

何か記念に書いてください!


ホームページへ戻る

自由登校♪  (4062)
日時:2016年03月03日 (木) 16時27分
名前:パル♪

中学校3年生になったら授業時間が少なくなるのですか。

授業は3学期辺りから2限までになったり、自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなるんだと思います。

冬休みが5日間短くなるかも。


自由登校♪ (4063)
日時:2016年03月03日 (木) 16時28分
名前:パル♪

中学校3年生になったら授業時間が少なくなるのですか。

授業は3学期辺りから半日になったり、自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなるんだと思います。

冬休みが5日間短縮するかも。

自由登校♪ (4064)
日時:2016年03月03日 (木) 16時30分
名前:パル♪

中学校3年生の後半くらいから午前中2時間授業が多くなるって本当ですか? 

私のとこはそうですよ。

午前中2時間授業が多くなって1月23日から自由登校になります。

自由登校♪  (4065)
日時:2016年03月03日 (木) 16時31分
名前:パル♪

中学校3年生は1月24日から完全に自由登校になります。


自由登校♪ (4066)
日時:2016年03月03日 (木) 16時40分
名前:パル♪

中学校3年は1月いっぱいで登校は終了し、2月に入ってからは自由登校になるところが多い。

 (4079)
日時:2018年12月05日 (水) 19時30分
名前:aa

>>4055
こういう風にするとどうなるか

 (4080)
日時:2019年01月22日 (火) 21時16分
名前:1

1



名前
メールアドレス
スレッド名
本文
URL
削除キー 項目の保存


Number
Pass

レンタカーの回送ドライバー
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS