【コミュ障でも楽しい!】レンタカーの回送ドライバー

サンプル7

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

なまえ
めーる
たいとる
めっせーじ
ほーむぺーじ
ぱすわーど
くっきー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

2012年09月09日 (日) 18時17分


正義感を煽るのもどうかと思う。
人を突き動かすよそれは。

1909番 MAIL HOME ああq ▼

2012年09月09日 (日) 18時20分


自分がとった自分勝手な行動で結果として誰かに迷惑がかかっても気にしませんが
人が自分勝手な行動でわざと迷惑をかけてるのをみると義憤に駆られます。
ダブスタじゃねーよ。
人間誰でも自分は特別なんだから自分に特別免除規定を置くのは当たり前のことなんだ。
文句あっかこら。

1910番 MAIL HOME ああq ▲

■ エドワード

2013年04月19日 (金) 16時58分


えーっとレス2つ目。
改行

1911番 MAIL HOME ジャンヌ ▲


Number
Pass

Lenovo週末限定クーポンThinkPadを買おう!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS