サンプルA2

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

名前
題名
内容
URL
画像
削除キー 項目の保存


[251] 2004/06/09/(Wed) 07:53:13
名前 あたまきてるよ~!!
題名 今日は学校行ったけど
内容 具合は悪いままだよ・・・・
もう古い意地悪な友達とは縁を切って、
新しい友達を作っていく方向で、なんとか
していこうと思う。
それにしても、腹の立つこの数ヶ月だ
画像

[254] 2004/06/13/(Sun) 15:14:08
名前 ば~
題名 レスてすと~
内容 てすとしま~す
画像

[250] 2004/06/07/(Mon) 08:29:54
名前 あたまきてるよ~!!
題名 今日は休んでます
内容 月曜は特に調子が悪い・・・・・
暗~~~い顔でソファに座ったまま、絶不調
です・・・・・
このまま不登校になりそうで怖い・・・
画像

[265] 2004/07/21/(Wed) 12:32:32
名前 namida
題名 返信てす
内容 テストします
画像

[249] 2004/06/03/(Thu) 11:51:09
名前 あたまきてるよ~!!
題名 今日もマイカー通学だよ!
内容 朝から調子の悪い娘・・・・・(-_-;)
また車で送る事に・・・・
はぁ~~~
なんかどこにこの悲しい気持ちや怒ちを
ぶつけていいかわからない・・・・
めっちゃ悔しい!うちの娘、すごく優し
くって頭の良いいいこなのに。
あ~出る杭は打たれるのか・・・・
画像

[248] 2004/06/02/(Wed) 18:00:24
名前 あたまきてるよ~!!
題名 今さっきもメールでね~
内容 みなよの母、能天気なメールだったわ~
こっちは母娘とも食欲もなく、やせ細ってる
っていうのに・・・・
もう怒りは通り越して、言葉無し・・・・
どっか引っ越してくれぃ~~
画像

[247] 2004/06/02/(Wed) 17:38:22
名前 あたまきてるよ~!!
題名 二人の親もわかってないし!!
内容 みなよ&ひろみの母親とは、私はめっちゃ仲良し♪
でも、相談しても、ぜんぜん分かってくれない!
自分ちの娘の事を信じきってるのよ~~!!
ちょっと気が付いてよ!
おたくたちのお嬢様、性格超~~~~~悪っ!!
ですから!!!!!
画像

[246] 2004/06/02/(Wed) 14:52:57
名前 あたまきてるよ~!!
題名 ここで書かせてくれ~!!
内容 めっちゃ頭にくる!!!うちの娘をシカトしてるバカドモ!!!!みなよ!ひろみ!!!!
おまえら、許さんぞ~!
自分たちのやってる事、どんな事があっても、正当化なんてされっこないんだぞ!!!
いつか絶対にバチが当たるし!
あ~ムカツク(ーー;)
どっかいけーーーーーーーー
画像

[245] 2004/05/31/(Mon) 19:03:09
名前 nanashi
題名 test
内容 test
画像

[253] 2004/06/12/(Sat) 09:09:22
名前 てすと
題名
内容 てすとえす
画像

[255] 2004/06/27/(Sun) 15:08:11
名前 aaa
題名 test
内容 test
画像

[244] 2004/05/30/(Sun) 03:02:46
名前 誰?
題名 テスト
内容 てすてす

ttp://vn400d.fc2web.com/
画像

[240] 2004/05/22/(Sat) 11:29:18
名前 boo
題名 これは・・・
内容 画像がなかったら?どんなふうになる?********************************************************************************************************************************************************************************************************
画像

[241] 2004/05/22/(Sat) 11:31:09
名前 boo
題名 で・・
内容 画像がはいると?
画像

[239] 1970/01/01/(Thu) 09:00:00
名前 システムメッセージ
題名 (削除)
内容 ユーザーの希望により削除を行いました。
(返信記事が存在している為、削除メッセージに変更されました。)
画像

[242] 2004/05/23/(Sun) 17:12:30
名前 ああ
題名
内容 あげ
画像






Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS