サンプルA5

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[739] 自由登校♪
パル♪ - 2016年03月02日 (水) 10時51分

中学校3年生になったら授業時間が少なくなるのですか。

授業は3学期辺りから2限までになったり、自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなるんだと思います。

冬休みが5日間短くなるかも。

Pass

[740] 自由登校♪
パル♪ - 2016年03月02日 (水) 10時52分

中学校3年生になったら授業時間が少なくなるのですか。

授業は3学期辺りから半日になったり、自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなるんだと思います。

冬休みが5日間短縮するかも。

Pass

[741] 自由登校♪
パル♪ - 2016年03月02日 (水) 10時53分

中学校3年生の後半くらいから午前中2時間授業が多くなるって本当ですか? 

私のとこはそうですよ。

午前中2時間授業が多くなって1月23日から自由登校になります。

Pass

[742] 自由登校♪
パル♪ - 2016年03月02日 (水) 10時53分

中学校3年生は1月24日から完全に自由登校になります。

Pass

[743] 自由登校♪
パル♪ - 2016年03月02日 (水) 11時00分

平日の昼間は私服で遊んでも大丈夫ですか?
私は中3で1月23日から自由登校になりました。
そこで友人と公園で遊ぼうってことになりました。
中学校1・2年生は普通に授業があります。
補導されそうになったら学生証を出して
説明したら大丈夫ですかね?
私たち平日の昼間しかあいておらず他の日はできません・・・

Pass

[744]
a - 2016年04月20日 (水) 12時37分

rtty

Pass



Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS