サンプルA5

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[574]
あ - 2012年07月19日 (木) 22時02分


Pass

[586]
\\ - 2012年09月09日 (日) 06時29分

どうにも違和感が拭えなかったのは
それだけできる奴がやりたいことがさくらとかありうるか?
という

Pass

[587]
\\ - 2012年09月09日 (日) 06時30分

不幸な境遇だったなら
それだけ身につける時間や気力は取れない

Pass

[588]
\\ - 2012年09月09日 (日) 06時31分

だから悪魔に取りつかれてると考えるのが妥当

Pass

[589]
\\ - 2012年09月09日 (日) 06時32分

つーか
身につけるスピードがあり得なすぎた
きっと悪魔の力だろう

Pass

[590]
\\ - 2012年09月09日 (日) 06時33分

そんだけやったなら
他に何か得てるはずだしね
人間だったなら

Pass

[591]
\\ - 2012年09月09日 (日) 06時34分

その辺が俺に何もないとか指摘したくせに
自分にあてはまりすぎだった
人間じゃないんだからしょうがない

Pass

[592]
\\ - 2012年09月09日 (日) 06時37分

しかし
「私、孤独なの」(笑)ってアピールしといて
友達に頼ったとはどういうことだろう?
悪魔の友達なんだろうか?
悪魔でも数人(数体?)がかりとか俺すげーってことでいいの?

Pass

[593]
\\ - 2012年09月09日 (日) 06時40分

しかし泣きつかれといて
お前ら本当の友達じゃねーよと
暗に言われるとか
お友達も災難ですね
曰く「優しい人なんていない」そうですが

Pass



Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS