サンプルA5

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

名前
メールアドレス
タイトル
本文
アップロード
URL
削除キー 項目の保存


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[681] 自由登校
パル - 2015年05月18日 (月) 09時15分

中学校3年生になると授業時間が少なくなるのですか。

授業は3学期辺りから半日になったり、自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなります。

Pass

[682] 自由登校
パル - 2015年05月18日 (月) 09時15分

中学校3年生は1月24日から完全に自由登校になります。

Pass

[683] 自由登校
パル - 2015年05月18日 (月) 09時18分

中学校3年生の3学期くらいから授業日数が短くなるのですか。

授業は3学期辺りから半日になったり、自由登校になります。

3学期は授業日数が特に短いから少なくなります。

Pass

[684] 自由登校
パル - 2015年05月18日 (月) 09時18分

中学校3年生の後半くらいから午前中短縮授業が多くなるって本当ですか?

私のとこはそうですよ。

午前中短縮授業が多くなって1月24日から自由登校になります。

Pass



Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS