サンプルA8

何か記念に書いてください!


ホームページへ戻る

Message
Name
Mai
URL
Subject
Change
File
cokkie DellKEY

・アップロード画像は超ミニ画像になって表示されます。
・アップロード画像をクリックする事でオリジナル画像が開きます。
・地方弁変換機能は 大=大阪弁 名=名古屋弁 博=博多弁 広=広島弁 津=津軽弁 甲=甲州弁 に変換されます



jj

なんといおった
(987) - 2006年04月22日 (土) 11時16分
??

ホンマに大阪弁になるのやろうか・・・・。でもさ、せっかく掲示板ってええよね??タグとかつかえるしww
(985) - 2006年04月15日 (土) 21時21分
テスト4 TEST4

テスト4です。

This is a test4.
(983) - 2006年04月11日 (火) 17時29分
ww ww

wwww
(984) - 2006年04月14日 (金) 22時26分
へへえ らら

始発で帰るどいいのがきや、終電で帰ったデュエットだて。
どいうごどはいづもどさして変わきやね日常のハデすが、アルコールが入っていたのがちがうどご。
11時頃がきや、ドラぐんを連れて飲みさ行き、居酒コ屋で愚痴ってがきや帰宅した。
めぐせ話しだげど(⌒▽⌒)アハハのオヤジ・モード。 
(980) - 2006年04月09日 (日) 01時50分
変換し忘れた らら

始発で帰るとええながら、終電で帰ったデュエットじゃ。
っちゅうことはいっつもとさして変わらん日常なのじゃどお前、アルコールが入っとったのがちがうトコ。
11時頃けえ、ドラくんを連れて飲みに行き、居酒屋で愚痴ってけえ帰宅したんじゃ。
恥ずかしい話しじゃけど(⌒▽⌒)アハハのオヤジ・モード。 
(979) - 2006年04月09日 (日) 01時49分
何弁がいいでしょうね らら

始発で帰るといいながら、終電で帰ったデュエットです。
ということはいつもとさして変わらない日常なのですが、アルコールが入っていたのがちがうところ。
11時頃から、ドラくんを連れて飲みに行き、居酒屋で愚痴ってから帰宅した。
恥ずかしい話しだけど(⌒▽⌒)アハハのオヤジ・モード。 
(978) - 2006年04月09日 (日) 01時48分
こんばんは

ほんとになるんぎゃか?
でもちゃんとした言葉を使わにゃ~と
綺麗に翻訳されやせんと思うので
頑張って綺麗になるようにしておるぎゃぁ。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )
(977) - 2006年04月04日 (火) 21時06分
123

こんにちは。
大阪弁にもなるんでっしゃろか?
やったら、ええなー。
すっごい、ええなー。
(975) - 2006年04月04日 (火) 12時06分

どんの感じの言葉さのるのかしきや?
(976) - 2006年04月04日 (火) 12時22分
まり

へえこげなのがあるんじゃね。
わしの言葉も変身してかの?
(974) - 2006年04月03日 (月) 22時02分
maho

可愛いね どぎゃん言葉が方言になるんやろう
(973) - 2006年03月31日 (金) 15時00分




Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS