サンプルB1

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

質問フォーム
名前

件名
相談
答え 選択1:
選択2:
選択3:
選択4:
選択5: (選択1は必ず入力して下さい)
画像
Delete Cookie

[531] 投稿者:BBSはなこw

へーきれい!

(2015年07月05日 (日) 15時12分)

[532] - 投稿者:BBSはなこw (07/05/(Sun) 15:32:52)
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

名前: コメント: 削除:

替え玉は?

[527] 投稿者:さささ

ラーメンの替え玉

(2015年02月18日 (水) 19時39分)

名前: コメント: 削除:

test

[460] 投稿者:あいす

テスト

(2011年08月24日 (水) 16時50分)

[461] - 投稿者:あいす (08/24/(Wed) 16:50:22)
テスト

[462] - 投稿者:あいす (08/24/(Wed) 16:50:57)
やったー!!

[463] - 投稿者:あいす (08/24/(Wed) 16:51:10)
あああああ

[464] - 投稿者:あいす (08/24/(Wed) 16:51:16)
ああああ

[465] - 投稿者:あいす (08/24/(Wed) 16:51:23)
てすと

[466] - 投稿者:あいす (08/24/(Wed) 16:51:29)
あああ

[467] - 投稿者:あいす (08/24/(Wed) 16:51:43)
テスト

[468] - 投稿者:あいす (08/24/(Wed) 16:52:16)
ああああ

[469] - 投稿者:あいす (08/24/(Wed) 16:52:32)
いいいいいい

[470] - 投稿者:あいす (08/24/(Wed) 16:52:39)
ううううう

[471] - 投稿者:i (08/25/(Thu) 16:39:32)
oo

[473] - 投稿者:ききき (01/25/(Wed) 22:20:47)
TEST TEST TEST TEST TEST TEST TEST TEST TEST TEST TEST

[478] - 投稿者:うん (07/27/(Fri) 09:48:06)
面白いね

[519] - 投稿者:kimu (06/03/(Tue) 15:05:29)
アイスクリーム?

名前: コメント: 削除:

B社の主張は正しいか。

[517] 投稿者:消費者A

B社の鍋のへこみはAの使い方が乱暴だったためというが、鍋の金属が薄すぎるのがいちばんの原因だ。

(2014年06月03日 (火) 11時23分)

[518] - 投稿者:庶民だが (06/03/(Tue) 11:26:58)
もう少し値段の高い鍋を買いましょう。

名前: コメント: 削除:

好きなビーチは?

[437] 投稿者:ちゃ

○島で、一番好きなどこですか?

(2011年04月10日 (日) 16時17分)

[513] - 投稿者:maya (10/20/(Sun) 21:34:49)
ピーチも好きです

[515] - 投稿者:maya (10/20/(Sun) 21:36:52)
円グラフは何の為?これ必要??

[516] - 投稿者:bob (04/20/(Sun) 20:20:54)
rest

名前: コメント: 削除:

唐揚げの味

[509] 投稿者:maya

好きな味つけを教えて下さい

(2013年10月20日 (日) 21時31分)

[510] - 投稿者:maya1 (10/20/(Sun) 21:31:55)
シンプルに塩味

[511] - 投稿者:maya2 (10/20/(Sun) 21:32:18)
にんにく!

[512] - 投稿者:maya3 (10/20/(Sun) 21:32:46)
もちろん、醤油

[514] - 投稿者:maya (10/20/(Sun) 21:36:05)
選択1は必ず入力って書いてあるけどなくても大丈夫なんだ

名前: コメント: 削除:

自然エネルギーで自立しよう

[508] 投稿者:トルネード

 
近年になり竜巻の被害が大きくなって来た。
以前は、日本で竜巻の被害など殆どなかったが、このところ毎年のように起きている。

その原因は、3.11以来、総ての原発が止まり、その代替に火力発電所で化石燃料をバンバン燃やして地球温暖化物質である二酸化炭素を大量に出していることである。
それに伴う異常気象が段々激しくなって来た。

かと言って、危険な原発を再稼動させる訳にはいかない。
これを改善するには原発の代替を火力でするのではなく、自然エネルギーでやればいいのである。

日本は世界有数の水資源大国だ。これを使わない手はない。
日本は後、大小合わせて1000箇所近い水力発電ダム又は水路式発電所を作ることができる。
幸い、ダムに向いた谷間の地域の多くは過疎化で人があまり住んでいない。
冬は大雪、夏は大雨の北陸地方を中心に水力発電を開発し、太陽光発電パネル無料貸出制度と地熱発電を組み合わせれば、原発を代替した上に、更に、従前の火力発電の一部まで代替できる。

そうすれば日本はエネルギーで自立でき、中東の紛争などにも影響されない強い経済体質を作ることができる。
更に火力発電用の燃料の輸入増しで毎年3兆円の赤字を出しているが、これも逆に3兆円の黒字に転換できる。
政府が調達する貸し出し用の太陽光パネルは総て国産とすれば国内産業の育成と雇用の創出に繋がるばかりか、価格を下げて国際競争力まで付けることができる。もっと早く実施していれば、シャープなどが外国企業に乗っ取られることもなかっただろう。

最近、邪な者がネットで盛んに受け売りでアーチ式ダムは開発できる所は開発しきっていて日本にはもうダムを作る所がないなどと言うようなデマを飛ばして何とか日本に害悪を齎そうとしているらしいが、騙されてはならない。
アーチ式ダムは極めて特殊なもので、デリケートで扱い難く管理も手間が掛り耐久性も高くない。
ダムにはそれ以外に簡単に自然に土砂ダムができるように、土砂をつき固めた上をコンクリートで被うタイプの方式などがあり、これらだと廉価、堅牢で管理が容易く耐用年数も長い。
これらのタイプだと後大小合わせて1000箇所近く作ることができる。

水力発電3倍増計画、太陽光発電パネル無料貸出制度、地熱発電開発、このエネルギー自立大公共事業で日本の経済は強力に回復し、そこから生み出される無料のエネルギーで世界第二位の経済大国に返り咲くだけでなく、国民の生活が格段に良くなるであろう。

後は政治の決断次第である。
 

(2013年10月14日 (月) 00時12分)

名前: コメント: 削除:

テスト

[504] 投稿者:あいうえお

てすとだよ~

(2013年06月22日 (土) 12時30分)

[505] - 投稿者:あいうえお (06/22/(Sat) 12:30:33)
あえあうぇあえ

[506] - 投稿者:namae (09/30/(Mon) 12:10:14)
komento

名前: コメント: 削除:

東急バス弦巻営業所には最低な運転手がいる

[503] 投稿者:RC

関係ない話でごめんなさい。でも聞いてください。お願いしま
す!2011年6月8日東急バス弦巻営業所 の中でめぐろ区
民キャンパスのところで僕が被害妄想の激しいおばさんにイジ
メられたのを無視した運転手がいます。僕はそのおばさんと運
転手によるイジメのせいでバスや電車が怖くなって学校に通え
なくなりました。東急バス弦巻営業所、もしくは目黒駅の職員
の思考は、僕に悪意を持っていた。イジメ、脅し、被害妄想、
更には死○ねって言葉が大した ことない・いいことだと思ってい
た。そのイジメ、脅し、被害妄想、死○ねって言葉を 見るの
が面白かったの3つの内どれかです。最低の運転手ですよね?
自分から先にやってきておいて「謝りな!」とか脅してるのを
大人が平気で見てられるはず有りませんから。あんな自分勝手
なおばさんが罪もない子供に死○ねって言ってるのを平気で見
てられるはず有りませんから。死○ねって言われてショックで
自殺した人は何100人もいるっていうのにあの運転手はそれを
平気な顔で見てられる恐ろしい人間なんですよ。 これは全部
本当のことです。嘘だと思うなら警察に言って全国 騒ぎ立て
てもいいです。目黒駅から弦巻営業所に向かうバスには 乗客
の学生がバスが止まって「降ります」って何回も言 ってるの
に無視してドアを閉めて次のバス停に行った運 転手もいま
す。その人も絶対あの運転手です。本物の最低な運転手 です
から。このこと全国で話題にして下さい。お願いします! 僕
の親は僕がちょっと石蹴っただけで怒るのにあの運転手やおば
さんは僕を学校通えなくしたのに怒らないんです。僕が誰かを
学校通えなくしたら絶対責任取らすのにあの大人は許すんで
す。そうやって許されるあのおばさんと運転手が一番許せませ
ん。僕弱い人には優しくするのにあんな自分勝手なおばさんに
悪者扱いされてイジメられて!!あんな奴が罰受けないのが許
せません!!僕の親はニュース見てて僕が罪もない人を何10人
もころ○した犯人のこと許せないって言っただけで怒るような
親です!!そんな犯人を怒っただけで怒るなら僕がころ○され
てもその犯人のこと許すに決まってます!僕はちょっとのこと
で怒られるのにあんなおばさんだけ怒られないのが一番許ない
ことです!誰でもいいからこのことを東京の全警察に言ってく
ださい!お願いします!!僕あのおばさんに何も悪いことして
ないのにあのおばさんは怒り顔でまるで僕が悪いこと何かした
みたいに思ってるような顔して自分が座りたいからって僕を突
き飛ばしてその席に座ってそれで抵抗したら被害妄想してイジ
メてきたんです!そんなひどいことを無視したんですあの運転
手は。これが東急バス弦巻営業所の電話番号です0334200321 
気が強い方だったら子供を自殺させるかもしれないイジメをい
いことか大したことないって思ってることを指摘したりして文
句言って下さい!無理だったら無理でいいですから!そこにあ
の運転手も学生が降りますって何回も言ってるのに無視して出
口閉めて次のバス停に行った運転手も次のバス停通り過ぎてお
いて謝罪も何も言わないで次のバス停に行く運転手もいるので!

僕は弱い子供に優しくするのにあんな大人僕の人生の先輩の
クセして卑劣な生き方するんですよ!あんな罪もない子供襲っ
て被害妄想するようなおばさんに弱い人に優しくして生きるこ
の僕が襲われて学校通えなくされたんです!その鬼畜を誰か偉
い人に怒られるようにしてください!!


迷惑だったらあのおばさんと運転手が少しでも僕を学校に通え
なくしたことを償ってその証拠を見せてもらったらこのスレを
全部削除するように依頼出しますから安心してください。

(2013年06月17日 (月) 04時41分)

名前: コメント: 削除:

松ヶ丘の悪魔2人に会わせてください

[502] 投稿者:RC

関係ない話でごめんなさい。でも聞いてください。お願いしま
す!あと○は除いてください。2012年7月8日、松ヶ丘交番の前の松ヶ丘歩道橋の前で邪魔
なところにもいなかった僕を後ろから歩いてたフリしていき
なり走ってきてどけって突き飛ばした大人と、そのことを訴
えてってそれで僕が「あそこにいます」って言って逃げられ
ていなかっただけで僕に「お前頭おかしいんじゃねえのか」
とか言った老人に会わせて文句言わせてください。僕の親は
僕は石を蹴るとかちょっとのことで怒られるのにあの大人は
理由もない暴力をふるっておいて怒られもしないのが許せま
せん。僕は自転車が倒れたのを笑っただけで親に怒られたの
にあんな老人がイジメられた僕の顔見て笑って悪口言っのが
一番許せません。僕の祖父は誰にでも優しい人だったのにあん
な老人長生きするだけで許せません!誰かのために生きようと
思っても生きられない老人は何百万人もいるのにあんな他人を
イジメて楽しむ老人は長生きするだけで許せないです!僕の親
は僕がその2人のせいで外に出るのが怖くなったこと知ってて
防犯ブザー買おうとしただけで怒るような親です。あの2人の
こと警察に言っただけで怒ったんです。僕をぶった大人がやっ
たことを親に言ったら何て言ったと思いますか?「あの
大人にとって邪魔だった」って言ったんですよ。僕は許さな
いくせに他人は許すんですよ!例え僕がころ○されても
悲しみはしてもころ○した人を許すに決まってるような
親なんです。

あの2人を松ヶ丘交番に連れてきて僕と会わせて僕にあの2人
の顔見て言いたいこと(学校でイジメられて言われて傷ついた
言葉。(担任の先生が気にしないって言って無視した内容))
を言わせてください!お願いします!松ヶ丘交番の警察は僕の
住所知ってますから。

僕は弱い子供に優しくするのにあんな大人僕の人生の先輩のク
セして卑劣な生き方するんですよ!あんな罪もない子供に理由
もない暴力奮ったりする大人に顔見て文句言わせてください!
罪もない子供に、それも殴られて泣き顔の罪もない子供の顔見
て笑いながら罵声吐く老人に僕の祖父や誰かのために生きた老
人を冒涜するような生き方されて許せません!そんな人間に弱
い人に優しくして生きるこの僕が襲われて外出るのを怖くされ
たんです!その鬼畜を誰か偉い人に怒られるようにしてくださ
い!!

お願いです!!僕をあの卑劣な大人と老人に会わせて、僕が学
校でイジメられて言われたことを全部あの2人の顔見て言わせ
てください!お願いします!!

もし迷惑なら、親が僕に防犯ブザーを買ってくれたらこの掲
示板にあるこのレス全部削除するように依頼出
しますから。

(2013年06月17日 (月) 04時31分)

名前: コメント: 削除:



Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS