サンプルB1

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

質問フォーム
名前

件名
相談
答え 選択1:
選択2:
選択3:
選択4:
選択5: (選択1は必ず入力して下さい)
画像
Delete Cookie
今夜のご飯

[101] 投稿者:おおの

夕ご飯のおかずは何がいい?

(2005年05月06日 (金) 14時51分)

[102] - 投稿者:おおの (05/06/(Fri) 14:52:23)
ミートソースがいい

[103] - 投稿者:ゆうな (05/18/(Wed) 21:01:22)
今日はすき焼きにしたよ

[105] - 投稿者:rakou (05/24/(Tue) 05:30:54)
1.カレー(8人)

[111] - 投稿者:いおいお (07/04/(Mon) 14:30:33)
llllllllllll

[118] - 投稿者:kkk (10/02/(Sun) 13:35:11)
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううええ絵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

名前: コメント: 削除:

件名を入れて…

[117] 投稿者:nana

相談事を書き・・・

(2005年09月20日 (火) 22時42分)

名前: コメント: 削除:

[114] 投稿者:c

俺「あんたんとこの先生は扶桑社のプロパガンダ教科書に賛成なのか?」 ←面識のない人を「あんた」よばわり
事「賛成だと思う」
俺「そうかじゃあ○○先生は右翼からタンマリ銭貰ってんだな」←ソースなしの発言
事「は??嫌がらせなら切りますよ」 ←当然の対応
俺「逃げるんかい!!!!w」 ←意味不明
事「逃げるのではありません。くだらない議論をしたくないのです。」←おっしゃるとおり
俺「扶桑社の教科書には侵略戦争を賛美する記述がてんこ盛りなんじゃ例えば・・・」
俺は冷静に扶桑社の教科書に書いてある以下の文章を読み上げた。
扶桑社の教科書の問題記述は以下の通り。

↓↓↓独自に入手した2006年の扶桑社の教科書のコピー↓↓↓
「日本は白人の支配から、アジア諸国民を解放する民族独立のため」 ←「・・・ため」どうしたの?
「朝鮮の植民地化も日本の安全保障と白人帝国ロシアとの戦い」 ←当時の世界情勢知ってる?
「日中戦争も日本と中国の双方に原因があった」 ←そりゃそうでしょ
「日本の自存自衛とアジア開放を目的とした戦争だった」 ←そういう一面も否めないでしょ

事「・・・」(事実を突きつけられ沈黙) ←根拠のない説明に唖然
俺「なんか反論あるんかいw」 ←電話相手の貴重な時間を奪っているのに尊大な態度
事「すみません。忙しいので切ります」(早口で)←これ以上キチガイに付き合ってらんないyo
俺「おい切るなや。アジアの人たちが心を痛めているんやぞ」
事(ガッチャップープープープー・・・)

扶桑社の教科書の記述内容を知らなくてなにが賛成だよw←
ということで右翼政治屋に完勝しました←勝利宣言はkの国の人の特徴ですね

とりあえず、つっこんでみました。
これ以上はバカを興奮させるだけなので漏れは軽くスルーしまっす

(2005年09月09日 (金) 15時31分)

名前: コメント: 削除:

あなたはこの件についてどっち派ですか・・・?

[87] 投稿者:ホリエモン大嫌い

なにかと連日話題になってるこの件について、
ご意見下さい。

(2005年03月07日 (月) 17時43分)

[93] - 投稿者:ken (03/14/(Mon) 22:51:43)
レスはどんな感じなん?

[94] - 投稿者:けんけん (03/14/(Mon) 22:51:58)
こんな感じなん。。。

[95] - 投稿者:けん (03/14/(Mon) 22:52:09)
ほおおおおお

[96] - 投稿者:aaa (03/21/(Mon) 08:16:59)
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[107] - 投稿者:あいり (06/04/(Sat) 01:34:32)
レスって古くなったら消えるの?

[108] - 投稿者:俊 (06/18/(Sat) 12:41:46)
ここにレス

[109] - 投稿者:nn (06/24/(Fri) 20:59:07)
mmm

[112] - 投稿者:芯 (07/11/(Mon) 16:19:42)
test

[113] - 投稿者:sdfs (07/17/(Sun) 16:54:09)
なんだとう!?

名前: コメント: 削除:

掲示板

[110] 投稿者:掲示板

掲示板

(2005年06月30日 (木) 13時49分)

名前: コメント: 削除:

tesuto

[104] 投稿者:TEST

てすとです

(2005年05月23日 (月) 11時52分)

名前: コメント: 削除:

エイリアンVSプレデター

[73] 投稿者:アーナルト シヤワセデンガー

どちらが勝っても人類に未来は無い!
でも・・・勝つのは??????どっちだ?!

(2004年11月10日 (水) 23時16分)

[74] - 投稿者:ヨッカー (11/14/(Sun) 19:19:35)
プレデターは人間味アリ エイリアンは・・・ww

[86] - 投稿者:アーナルト シヤワセデンガー (03/05/(Sat) 16:03:36)
削除してください

[100] - 投稿者:あああ (04/27/(Wed) 13:12:48)
いいい

名前: コメント: 削除:

tesut

[99] 投稿者:a

te-sut

(2005年04月21日 (木) 19時50分)

名前: コメント: 削除:

いまいちかな?

[98] 投稿者:おはこ

どうかな?

(2005年04月21日 (木) 17時45分)

名前: コメント: 削除:

[97] 投稿者:薬缶

1には絶対入れなきゃ駄目なの?

(2005年03月26日 (土) 09時20分)

名前: コメント: 削除:



Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS