サンプルB1

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

質問フォーム
名前

件名
相談
答え 選択1:
選択2:
選択3:
選択4:
選択5: (選択1は必ず入力して下さい)
画像
Delete Cookie
夏休みのBBS

[7] 投稿者:つぼぱ

わお!! みなさんは夏休みですか?僕は休みなんて無い世代なので・・・夏休みは如何過ごしますか?僕らの時代は、塾・・・夏の夏期講習なんてありましたよね~

(2003年07月21日 (月) 19時07分)

[8] - 投稿者:失礼して~ (08/15/(Fri) 18:04:23)
投票しなくても返信できるのかな?

[11] - 投稿者:hatake カカシ (09/25/(Thu) 10:18:14)
EEEE

[16] - 投稿者:namu (10/02/(Thu) 11:51:53)
できるっしょ

[17] - 投稿者:mamekann (10/02/(Thu) 18:11:41)
これって有料なんですか?

名前: コメント: 削除:

普通につかってもいいのかな?

[12] 投稿者:おん

てすと。てすと。

(2003年09月30日 (火) 11時32分)

[13] - 投稿者:おん (09/30/(Tue) 11:35:26)
返信テストです

[14] - 投稿者:おん (09/30/(Tue) 11:36:08)
長いメッセージは?あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[15] - 投稿者:おん (09/30/(Tue) 11:37:30)
がぞうははれないのかな?

名前: コメント: 削除:

相談サンプル投稿

[4] 投稿者:せっかく掲示板

最近愛車が走行中に変な音を発するようになってしまいました。走行中たまにですが、「きゅ~~」と前輪のタイヤから聞こえて来ます。これは自動車屋さんに出向いた方が良いでしょうか?
最近この異音は無くなりました。

(2003年07月09日 (水) 09時28分)

[5] - 投稿者:冠木 龍 (07/10/(Thu) 02:35:04)
ブレーキシューの摩滅です。

名前: コメント: 削除:



Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS