サンプルB4

何か記念に書いてください!


ホームページへ戻る

名前
メール
タイトル
メッセージ
ホーム

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color



No.1009 配達お願いしたいのですが
NAME:むろ

こんばんは。がーねっと島の者です。
ケセの配達をお願いしたいのですが、
料金はいつ払えばよいのでしょう?
直売の時と同じなのであれば、確か1匹2ddですよね。
私は8時以降ならだいたい毎日ログインできるので、指定していただければ払いに行きます。返事よろしくお願いします。

2007年02月05日 (月) 20時46分

No.1007 餌のことで。。。
NAME:furann


あの、私が餌をあげているわけではなく
だれかがあげてしまうんです。。。
なので、島のプロフィールに
書くようにします^^
これからも宜しくおねがいします

2007年02月05日 (月) 19時25分

No.1008

NAME:管理人

そうだったんですか∑
勝手にあげるなんて・・・
プロフィールに書いて
守ってくれる人がどんどん増えるといいですね^^

2007年02月05日 (月) 20時19分

No.1006
NAME:管理人

画嬢どうにょ(・∀・)

2007年02月05日 (月) 18時22分

No.1029

NAME:☆彡 まみか☆彡

画像貰うね

2007年02月07日 (水) 18時39分

No.1001 餌注文
NAME:アメルー

えとー。
シッター頼もうと・・・思ったんだけど。
前払いだから無理だねー。
大体リヴやめるから、
何日とかわかんないし(ぁ

2007年02月05日 (月) 17時29分

No.1003

NAME:管理人

ギャ~ン・・・。てかリヴ辞めるん∑
やめてよぉ(((((((っ´Ι`)ノ

2007年02月05日 (月) 17時54分

No.1005

NAME:アメルー

ホムペのえんたーぺーじに
いろいろ理由書いてあるからー。
スマソですー

2007年02月05日 (月) 17時58分

No.1000
NAME:☆ちはみかん☆

(○・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
エサお願いします!!
それでわ
【。*゚Sёё чоц゚*。】´∪`●)ノ"

2007年02月05日 (月) 16時11分

No.1002

NAME:管理人

はい。頑張って配達します(´∀`*)

2007年02月05日 (月) 17時54分

No.999
NAME:管理人

画嬢貰ってねぇ~

ぁ”でも貰ったら絶対絶対コメよろww

勝手に貰ったら見てるからねぇ~((怖ww

2007年02月04日 (日) 20時22分

No.998
NAME:管理人

画嬢貰ってねぇ~

ぁ”でも貰ったら絶対絶対コメよろww

勝手に貰ったら見てるからねぇ~((怖

2007年02月04日 (日) 20時21分

No.1012

NAME:☆彡 まみか☆彡

画像二つとも貰うね~

2007年02月05日 (月) 21時07分

No.996
NAME:☆彡 まみか☆彡

追い出ししないでねぇ^^;
罰金払いに来たんだけど

2007年02月04日 (日) 20時00分

No.995 こんつゎぁ♪
NAME:ぁりす

ゃっフィwww(★*>口<*艸嬉)
ぁのさあ→、ちょぃ質問OKですヵあ?
ぁのね、ぅちが、個人的(笑)に柿子したぃ時ゎここに柿子してもOKですヵ?????
それがwゎからなくってww…
ぉバカでスマソw。゜(゜´⊃д.`*)゜。+。
でゎ柿子ょろチク⌒Y⌒Y⌒☆
さょ⌒Y⌒ならぁ⌒Y⌒♪

2007年02月04日 (日) 19時58分

No.997

NAME:管理人

全然OKだよぉ^Y^Y^Y^Y(´∀`*)

柿仔ありがと→(・∀・)

2007年02月04日 (日) 20時20分

No.994
NAME:☆彡 まみか☆彡

ゴメンm(__ __)m
まず今度500dd払うねぇ・・・。

2007年02月04日 (日) 19時21分






Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS