サンプルB4

何か記念に書いてください!


ホームページへ戻る

名前
メール
タイトル
メッセージ
ホーム

アイコン

写真
Dell COOKIE
Color



No.928 明日で100日だぁ(´∀`*)
NAME:管理人

―――――――☆―――――――― 
マリィc100日達成記念パーティー招待状
―――――――☆――――――――
日程・・・2月13日(火)         
時間・・・19:30〜20:00     
場所・・・@●●ディズニーランド●●
―――――――☆――――――――
招待状貰った人だけ来てね(´∀`*)
もう招待状は配達してまぁす♪

2007年02月01日 (木) 17時38分

No.923 お願い(●´曲`●)
NAME:管理人

いっぱいの書き込みありがと→
そこで皆さんパスワードを
全部1234にしてほしいです(´∀`*)
よろしくお願いします・゜・(PД`q。)・゜・

2007年02月01日 (木) 07時00分

No.922
NAME:みおぴ

あの・・・・?私のコト覚えてますか??うーんと・・・・。前、ショップ放浪で友達になったみおぴです・・・・。こんなくだらないこと書いてすみませんねぇ・・・・・・(´ω`≡)/でわでわ(^○^)これからも仲良くして下さぃ♪

2007年01月31日 (水) 22時14分

No.924

NAME:管理人

はい(´∀`*)
覚えてます
書き込みしに来てくれてありがとう(*・∀-)☆
島にも書き込みしに行きます・゜・(PД‘q。)・゜・

2007年02月01日 (木) 07時01分

No.921 続き☆
NAME:ぁりす

こん(◎*>Д<从>Д<*●)ちゃww
なんか、これゎ記念に書くBBSだと思って...
ゴメンネw↓↓今度ゎ本文♪
(P●*o凵o*q友P*o凵o*●q)になってくれてどぅもぁりが㌧㌧(照*U艸U+%)
これヵラもくぅちゃん仲間として仲良くしてネェ☆
ぅちのことゎぁりすって呼んでね♪
そんで…マリィゎくぅちゃんのCD何持ってる??
教えて㊦サィ!でゎまた来るね☆
(´.ω.`)ノoO━sёё чoμ━Ooヽ(´.ω.`)

2007年01月31日 (水) 19時09分

No.920 ちゎぁあぁッ素☆
NAME:ぁりす

ゃほぉ☆掲示板なかったから
こっちに来たよ☆
記念に柿子しますw((笑

2007年01月31日 (水) 19時07分

No.925

NAME:管理人

柿仔★⌒(●ゝω・)b アリガトゥ♪
くぅchanのCDは16枚持ってるよぉ(´∀`*)
アルバムもいれてねぇ(★′艸`).'+。 ・,*゜
また話そうねっ(*・∀-)☆

2007年02月01日 (木) 07時07分

No.919
NAME:●バニ●

ヾ(゜ω´○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●`ω゜)ノ゙ ぉ久♪(m*´∀`)mペコリン♪
ドモコーラスサンハイ(*゚∀)ノ (゚∀゚)ドモ(゚∀゚)ドモ(゚∀゚)ドモ
これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク♪
@●バニラ●アイランド

2007年01月31日 (水) 18時25分

No.926

NAME:管理人

ぉ久ぁぁ(/*´∀`)/.,*'+♪*'+,.
そういえばバニラゎ、メープルのサヴじゃないんだよね?飼い直したの??

2007年02月01日 (木) 07時08分

No.918 ほのんかや??
NAME:おしるこほいほい

にょほーん!!そんだけっっ((ぇ
 ほのんだったらおしるこの島に柿仔しろぉ★ミ

2007年01月31日 (水) 18時06分

No.927

NAME:管理人

そうやでぇ(´∀`*)
レンタル掲示板を借りているんだぁ~
サンプルやから、リヴじゃない方も書き込まれるんやでぇ(●´曲`●)

それは気にせんといてなぁ~(*・∀-)☆

2007年02月01日 (木) 07時09分

No.917
NAME:ふむふむ

お元気ですか?

2007年01月28日 (日) 16時23分

No.915
NAME:通りすがり

テスト

2007年01月24日 (水) 20時12分

No.912
NAME:

テスト

2007年01月08日 (月) 21時42分

No.913 a

NAME:a

テスト

2007年01月08日 (月) 21時45分






Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS