サンプルB5

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

名 前
タイトル
文字色
本文
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲
ファイル

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存


ためしだよ

597: (2006年04月16日 (日) 13時09分)

地方弁っておかしかね。
ちょこっとよかかもよ。
いろいろと単語テスト
ばいね
そうそう
せんべい
しつこい

598: (2006年04月16日 (日) 13時10分)

地方弁ってオモロイね。
ちょこっとええかもよ。
いろいろとてすとで。
そうやの
そう
しつこい

599: (2006年04月16日 (日) 13時11分)

地方弁ってオモロイね。
ちょこっとええかもよ。
いろいろとテストじゃ。
そうやの
そうかもね
しつこいんじゃけど
いじっかしい

600: (2006年04月16日 (日) 13時12分)

地方弁っておもしろいね。ちょこっどいがもし。
いろいろどテストだし。そうだね。そうかの。しつこいんだげど。

601: (2006年04月16日 (日) 13時13分)

地方弁っておもしろいね。ちょこっといいかもよ。
いろいろとテストだよ。そうじゃんね。そうかな。しつこいんどぅけんどねぇ。

602: (2006年04月16日 (日) 13時13分)

地方弁っておもしろい。ちょこっとええかもよ。
いろいろとテストだよ。そうだ。そうかな。しつこいんだけど。

603: (2006年04月16日 (日) 13時13分)

地方弁ってオモロイね。ちょこっとええかもよ。
いろいろとテストだよ。そうやね。そうかいな。しつこいんやけど。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


ためしに

596:titi (2006年04月13日 (木) 23時44分)

どないなことができるのかいな?

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


東北弁は?

592:にゃー (2006年04月09日 (日) 22時51分)

こんばんは。
この機能面白いなあ。

595:テスト (2006年04月13日 (木) 23時44分)

今日は。
テストさせてくれちゃー。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


590:らら (2006年04月09日 (日) 01時54分)

始発で帰るとよかいながら、終電で帰ったデュエットばい。
とゆうことはいつでんとさして変わらなか日常なけんすが、アルコールが入っとったのがちがうところ。
11時頃から、ドラくんば連れて飲みに行き、居酒屋で愚痴ってから帰宅したとよ。
恥ずかしい話しやけど(⌒▽⌒)アハハのオヤジ・モード。 

591:らら (2006年04月09日 (日) 01時54分)

始発で帰るといいながら、おしんめぇ電で帰ったデュエットずら。
ちゅうこんはしょっちゅーとさして変わらない日常なだぁけんど、アルコールが入っていたのがちがうところ。
11時頃から、ドラくんを連れて飲みに行き、居酒屋で愚痴ってから帰宅した。
恥ずかしい話しだけんどねぇ(⌒▽⌒)アハハのオヤジ・モード。 

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


585:aaa (2006年03月25日 (土) 16時07分)

いきなりごめんね
・・・とぃぅゲームに招待しようとおもって・・・しました♪
すごく楽しいゲームがいっぱいあるのでぜひ登録してみてください♪
登録は無料なのでぜひやってみてください♪

㊤ずっとまえのゲームでつかった文ですので

きにしないでねwww

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


584:mi (2006年03月24日 (金) 18時51分)

けっこうええ感じじゃ。
地方弁を変えるとはおもろいじゃね。

588:ma (2006年03月29日 (水) 12時29分)

he-

589:tdh (2006年04月01日 (土) 18時59分)

tdhhhhh

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


579:1 (2006年03月24日 (金) 18時38分)

おはようおまんねんわ
引っ越しってどーやるのかいな?
おなかすきたんや

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


テスト

578:K (2006年03月24日 (金) 13時34分)

はじめてきますたぁー。掲示板の地方弁かぁ・・・・どんのやませさのるんだべ?楽しみだて

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


テスト

577: (2006年03月16日 (木) 10時47分)


おお。意外にええかも。
方言ってどうなるんやろ。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


テスト

575:通行人 (2006年03月13日 (月) 09時32分)

変換テスト して見ます

576:通行人 (2006年03月13日 (月) 09時33分)

あれ? 失敗やりゃーたなも

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲




Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS