サンプルC1

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文


大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
URL クッキーの保存
削除キー
[1994]テスト 投稿者:うるにゃん [返信する]
投稿してみます。

甲州弁ってどんなのがあるの?
(2007年09月09日 (日) 15時36分)
[1995] 投稿者:うるにゃん [返信する]
変わってるだかな?

どっちょんずらう…
(2007年09月09日 (日) 15時37分)
[1992]面白いね! 投稿者:ふふふ [返信する]
こないな感じの掲示板もあるとおもろいかも!!
なんか楽しんでカキコ出来そう!!

(2007年09月02日 (日) 16時55分)
[1993] 投稿者:っほほう [返信する]
どんの感じかの?楽しそうだげど。
(2007年09月04日 (火) 00時24分)
[1991]面白い!! 投稿者:ふふふ [返信する]
こないな感じの掲示板もあるとおもろいかも!!
なんか楽しんでカキコ出来そう!!
(2007年09月02日 (日) 16時55分)
[1990]こんな掲示板も・・・ 投稿者:ふふふ [返信する]
こんな感じの掲示板もあると面白いかも!!
なんか楽しんでカキコ出来そう!!
(2007年09月02日 (日) 16時54分)
[1989]テスト書き込みです! 投稿者:ももも [返信する]
津軽弁ってどんの感じのんでしょう?
あたしは北海道の人間だがきや、
北海道弁もあるど嬉しいの♪
(2007年09月02日 (日) 16時53分)
[1987]試し撃ち 投稿者:みや [返信する]
惜しい。京都弁がのがた。
(2007年08月30日 (木) 13時59分)
[1988]a 投稿者:a [返信する]
aaaaaaああ
(2007年09月02日 (日) 00時30分)
[1986]おおおおおおおさか 投稿者:反転 [返信する]
こけっこけっこ!鶏ってけっこううるさい。でも不思議とうるさく感じないときもあるんや。でも、ホンマにうるさい時はこないな鶏いなくなればええと思う時があるんや。これがホンマの「とりえがない」       ご静聴おおきに。
(2007年08月29日 (水) 20時28分)
[1985] 投稿者:aha [返信する]
こんにちはーどんなかんじになるか、楽しみですvv
名古屋弁にしてみよーとッッ
(2007年08月28日 (火) 09時26分)
[1983]テストだよー 投稿者:aha [返信する]
こんにちはーどんなかんじになるか、楽しみですvv
名古屋弁にしてみよーとッッ
(2007年08月28日 (火) 09時24分)
[1984] 投稿者:aha [返信する]
あれーかわってにゃ~
(2007年08月28日 (火) 09時25分)
[1982]テスト 投稿者:Tess [返信する]
テストじゃ。
広島弁ってどげな感じになるんじゃろ・・・?
(2007年08月23日 (木) 14時51分)


Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS