サンプルC2

何か記念に書いてください!


ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
大阪 名古屋 博多 広島 津軽 甲州
画像
削除キー 項目の保存
おれ (399) 2007年06月02日 (土) 16時17分

ピンクのポップ調さアレンジを加えてみたタイプだて。掲示板や日記さ如何でしょうか?一覧表示上で返信記事は、最新の返信記事3件のみ表示される構成どのております。


匿名 (398) 2007年05月27日 (日) 15時07分

今少し経てば、おれの中の人間の心は、獣としての習慣の中にすっかり埋れて消えてしまうずらう。ちょうど、古い宮殿の礎が次第に土砂に埋没するように。そうすれば、しまいにおれは自分の過去をうち忘れ果て、一匹の虎として狂い廻り、今日のように途でおまんと出会っても故人と認めるこんなく、おまんを裂き喰うて何の悔も感じないずらう。一体、獣でも人間でも、もとは何か他のもだぁったんずらう。初めはそれを憶えてるが、次第にうち忘れてしまい、初めから今の形のもだぁったと思い込んでいるでぇじゃあねぇだぁか?いや、そんな事はどうでもいい。おれの中の人間の心がすっかり消えてしまえば、恐らく、その方が、おれはしあわせになれるずらう。だのに、おれの中の人間は、その事を、この上なく恐しく感じてるだぁ。ああ、まるっきし、どんなに、恐しく、哀しく、切なく思ってるずらう!おれが人間だった記憶のなくなるこんを。この気持は誰にも分らねー。誰にも分らねー。おれと同じ身の上に成った者でなきゃぁ。
(中島敦/山月記)


fmkq sjwl
wbvakco cmeui mail (397) 2007年04月23日 (月) 12時50分

ubwxjsek lyuij kaesnrfd inorveczu pybn vfdb sibwm


tesuto
mau (395) 2007年04月20日 (金) 21時21分

早くサイトやりたい
まんがおわんない


題名
名前 (393) 2007年04月09日 (月) 10時19分

内容


zyun (392) 2007年03月24日 (土) 12時04分

ああ・・なんかオノレで最初から方言打ったほうがあっとるような…


練習 (391) 2007年02月26日 (月) 21時21分

ああ・・なんか自分で最初から方言打ったほうがあっているような…


練習 (390) 2007年02月26日 (月) 21時20分

これ返信でけへんんやろうか


練習 (389) 2007年02月26日 (月) 21時19分

これ返信でけへんのやろか


練習 (388) 2007年02月23日 (金) 22時56分

練習




Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS