サンプルC7

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

Name
Mail
Homepage
Title
Message
Image
dialect Delete Cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

- chiba
test
2011年12月26日 (月) 11時38分 No.517
Re: - nanasi
aiueo
2012年01月05日 (木) 14時23分 No.519
Re: - α
恋愛(笑)したいならエロゲやってろよ
3次元なんかと関わるから変なことになる
2012年09月08日 (土) 18時16分 No.536
Re: - α
というかねえ
言ってる本人の脳内ではそれは人間の深み(笑)とかいう魅力(笑)の一種なのかもしれないが
当時の俺の認識としては
3次元の膿の極みみたいな部分だと当然のように認識していて
皆そう思うものだと思ってたような気がする。
だからめちゃくちゃ気持ち悪かったよ。
2012年09月08日 (土) 18時19分 No.537
Re: - α
2次元>>>>>>3次元
な人に3次元が告白するというのは侮辱の一種だと思うんだ。
2012年09月08日 (土) 18時20分 No.538
Re: - α
俺は出された汚物を消毒しただけだよ。
2012年09月08日 (土) 18時21分 No.539
Re: - α
でもさ、
未知のものには興味を引かれてしまうものだよね。
世にはこんな気持ち悪いものが存在するのか!一体どういう反応をするんだろう?みたいな
2012年09月08日 (土) 18時22分 No.540
Re: - α
だから弄ぶの楽しくてしかたなかったんだ。
止められなかった。
2012年09月08日 (土) 18時24分 No.541


Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS