サンプルC7

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

Name
Mail
Homepage
Title
Message
Image
dialect Delete Cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

- ああああああああ
できとるかい
2012年04月15日 (日) 04時38分 No.528
Re: - Γ
しかし
恋愛(笑)したいとかいう奴は頭おかしいんじゃないかと思う。
2012年09月08日 (土) 22時36分 No.542
Re: - Γ
別に
本気で「3次元は糞しかいない!」とわめくような人ほど
この世界で会う人が悪い人は魅力ない人ばかりとは別に思わないけど
なんつーか
幸せにしたいとかなって欲しいとか、一緒にいたいとかは全く思わない。
人間自分が一番好きなのが当たり前のことだと思う。
そんな大前提がぶっ壊れてて気持ち悪いと思う。
2012年09月08日 (土) 22時40分 No.543
Re: - Γ
そして
自分の理想像をこそ愛するべきではないかと思う。
何で奴らは2次元を選ばないんでしょうか?
2012年09月08日 (土) 22時41分 No.544
Re: - (^)
そういやあの時のは「傍にいたい」ってのは駄目だったね
結局他人とかどうでもいいから人それぞれでお互いの意見を認めあえるんだよ
2012年09月09日 (日) 05時46分 No.545
Re: - (^)
自分の近くに合わない価値観の奴がいたら
異なる価値観が矛盾を引き起こして
認知的不協和を与え
双方を常に不快な状態にする。
2012年09月09日 (日) 05時48分 No.546
Re: - (^)
コミュニケーションって実に愚かしい行為ですね
不快になろうぜって言ってるんだから
2012年09月09日 (日) 05時49分 No.547
Re: - (^)
つまり
「あなたの傍にいたい」
という主張は
「私はあなたの価値観の奴隷になります」
ということなのです。
2012年09月09日 (日) 05時51分 No.548
Re: - (^)
意味わかんね
こいつ自我ないん?
2012年09月09日 (日) 05時51分 No.549
Re: - (^)
きっとない人たちなのでしょう。
社会に洗脳された画一的価値観に収まってる人同士なら
一応は成立可能なのかもしれません。
そんな奴らと一緒にするとかどんな侮辱でしょうか?
2012年09月09日 (日) 05時53分 No.550
Re: - jj
うま
2012年12月12日 (水) 19時08分 No.554


Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS