サンプルC7

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

Name
Mail
Homepage
Title
Message
Image
dialect Delete Cookie

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

どんなのだろう、長い文字を打ってみる - fo
「寿限無(じゅげむ)寿限無、五劫(ごこう)のすりきれ、海砂利水魚(かいじゃりすいぎょ)の水行末(すいぎょうまつ)、雲来末(うんらいまつ)、風来末(ふうらいまつ)、食う寝るところに住むところ、やぶらこ うじのぶらこうじ、パイポパイポ、パイポのシューリンガン、シューリンガンのグーリンダイ、グーリンダイのポンポコピーのポンポコナの長久命(ちょうきゅうめい)の長助」
2005年12月29日 (木) 18時41分 No.202
返信してみるか - guest
レス書くとどうなるんだろうね
みんなが書いてちょーると機能がよくわかるのにね
チョットシンプルすぎるかな…
2006年01月03日 (火) 18時53分 No.203
Re:どんなのだろう、長い文字を打ってみる - ugu
@@@
2006年01月12日 (木) 03時53分 No.207
Re:どんなのだろう、長い文字を打ってみる - tesu
ii
2006年02月23日 (木) 18時02分 No.217


Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS