サンプルD3

何か記念に書いてください

ホームページへ戻る

なまえ
メール
タイトル
本文  
気持ち
写真





位置を指定する

地方弁 削除キー クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

icon

Γ

でもなんかね
昔は周りに得体の知れない生き物が群れをなしてる気持ち悪さで
終始頭痛に苛まれたような感じがするんだけど
それが当たり前すぎてどうということもなかったんだけど
(本当にそうだったかは別にもうどうでもいいけどね)当時の俺当ての作品のおかげでね
この世界に人間がいないのは
ただ単に俺がその生き物を見てこなかったからじゃないかという仮説を生じさせたんだ。

2012年09月08日 (土) 22時21分 (1462)

icon

Γ

もっとよく見ればわかるようになる気がするようになった。
やる気失くしてたと評してたようだけど
それ以上に視野を広げようと考えてた。

2012年09月08日 (土) 22時23分 (1463)

icon

Γ

その甲斐あって
昔のような頭痛は起きなくなった。

2012年09月08日 (土) 22時24分 (1464)

icon

Γ

でも結局
この世界には頭のおかしい奴らしかいなかったのだ。

2012年09月08日 (土) 22時25分 (1465)

icon

Γ

あれの文学理論は
全てひっくり返すぐらい気持ち悪かった。

2012年09月08日 (土) 22時26分 (1466)

icon

Γ

伝え方が違えばまた別だったかもしれないけどね。
悪意があったから。

2012年09月08日 (土) 22時28分 (1467)

 



Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS