サンプルE4

何か記念に書いてください!


ホームページへ戻る

Name
Message
Upload  (optional)

DeletKey (optional) Cookie


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

自由登校
パル
中学校3年生は1月24日から完全に自由登校になります。
[343] 2015年10月13日 (火) 14時40分

パル
中学校3年生になったら授業時間が少なくなるのですか。

授業は3学期辺りから2限までになったり、自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなるんだと思います。

冬休みが短くなるかも。
[344] 2015年10月13日 (火) 14時41分
パル
中学校3年生になったら授業日数が短くなるのですか。

授業は3学期辺りから2限までになったり、自由登校になります。

3学期は特に短いので短くなるんだとおもいます。

冬休みが短くなるかも。
[345] 2015年10月13日 (火) 14時41分
パル
中学校3年生の3学期くらいから午前中2時間授業が多くなるって本当ですか?

私のとこはそうですよ。

午前中2時間授業が多くなって1月24日から自由登校になります。
[346] 2015年10月13日 (火) 14時42分
パル
公立中学校は3年の1月いっぱいで登校は終了し、2月に入ってからは自由登校になるところが多い。
[347] 2015年10月13日 (火) 14時43分



Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS