サンプルE8

何か記念に書いてください!


ホームページへ戻る

名前
URL
題名
ファイル

Cookie 削除キー
自由登校 / パル ♩
私立中学校だが12月7日から完全に自由登校になります。
No.410 - 2016年01月07日 (木) 14時51分
自由登校 / パル ♩
中学校3年生の後半くらいから午前中2時間授業が多くなるって本当ですか? 

私のとこはそうですよ。

午前中2時間授業が多くなって1月23日から自由登校になります。

No.407 - 2016年01月07日 (木) 14時45分
自由登校 / パル ♩  
中学校3年生は1月24日から完全に自由登校になります。
No.408 - 2016年01月07日 (木) 14時45分
自由登校 / パル ♩  
中学校3年生は12月7日から自由登校になることが多く、登校日数、授業時間が少なくなります。
No.409 - 2016年01月07日 (木) 14時48分
自由登校 / パル ♩
中学校3年生になったら授業時間が少なくなるのですか。

授業は3学期辺りから2限までになったり、自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなるんだと思います。

冬休みが短くなるかも。
No.405 - 2016年01月07日 (木) 14時43分
自由登校 / パル ♩  
中学校3年生になったら授業時間が少なくなるのですか。

授業は3学期辺りから半日になったり、自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなるんだと思います。

冬休みが4日間短縮するかも。

No.406 - 2016年01月07日 (木) 14時44分
/ dop
saa
No.404 - 2016年01月06日 (水) 15時13分
テスト / きりん
https://www.youtube.com/watch?v=WRvzUIIOCnM
https://www.youtube.com/watch?v=lfuNUUwvJfQ
No.403 - 2015年10月26日 (月) 23時47分
春休み / パル
私立中学校は3年生は春休みが65日間ありますね。

親はうんざり。
No.402 - 2015年08月04日 (火) 11時19分
自由登校 / パル
中学校3年生になったら授業日数が短くなるのですか。

授業は3学期辺りから2限までになったり、自由登校になります。

3学期は特に短いので少なくなります。
No.401 - 2015年05月21日 (木) 14時37分
茶釜 / mituhiro
No.376 - 2013年10月23日 (水) 01時45分
テスト / 山海
テストです
No.373 - 2013年09月23日 (月) 20時55分
いいですね / 山海  
いいですね
No.374 - 2013年09月23日 (月) 20時56分
/ ねこ
ねこ
No.368 - 2013年01月19日 (土) 15時27分
/ ねこ  
いいかなぁ
No.369 - 2013年01月19日 (土) 15時27分


Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS