サンプルF1

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

投稿フォーム
名前
タイトル
タイトル背景
内容
文字色
画像

URL
削除キー 項目の保存
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
海賊(子供・日常・命日)1
name:光<ひかる>  Date:2013年07月07日 (日) 10時27分 No.278

海賊(子供・日常・命日)1

サマエルが光を呼びに行く、暫くすると光が遣って来た、そして、一護を抱えて、何時もの椅子に座った
マ―ベラス「何だ?、どう言う事だよ?。」
光「・・・今日は駄目なんだ・・・。」
7人「えっ?。」
タナトス「光も来た、朝食にしよう。」
マ―ベラス達7人の隣に居た、タナトスがそう言うと皆、席に着いた、何時もならマ―ベラスとジョ―の間に座るが、光から離れません
ジョ―「一護、こっちに座れ。」
一護はイヤイヤと言いながら首を振ります
光「構わん、一護の渡してくれ。」
ドン「あっ、うん。」
光に言われ、ドンは戸惑いながら一護のブレ―ドを渡した、光は其れを受け取ると・・・・・・・・・・・・・・・
光「ほら、朝食喰うぞ。」
そう光が言うと一護は小さな声で
一護「いっしょ?。」
光「あぁ。」
一護は其れを聞くと膝の上に乗った間々自分のフォ―クで食べ始めた、マ―ベラス達7人は戸惑いながら食べ始めた
―――――――――――・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
食事が終って、サマエルとタナトスは食器を洗いに台所に行き、一護は光から離れなかった、絵本を読むのも御菓子を食べるのも光の膝の上で行って居た、暫くすると昼寝をしてしまった
ルカ「どう言う事?。」
光「・・・今日は駄目なんだ・・・。」
アイム「どうしてですか?、何時もは私達7人に懐いてくれますよね?。」
鎧「少し寂しいです・・・・・・。」
バスコ「ヒカちゃん。」
マ―ベラス達7人に見詰られ、光は話し出した
光「・・・今日は6月9日、一護の両親の命日だ。」
そう言いながら、光は自分の膝の上で眠ってる、一護の頭を撫でた、其れを聞いた、マ―ベラス達7人は驚いた
光「・・・・・・一護が人間だと言う事は話したな、一護の両親は自分達2人を恨んで居た者達が起した火事に依って、一護を守った間々死んだんだ、其の時、一護の両親は地獄に来た、一護の両親は生きて居た赤子だった一護を妾の両親に預け、育てて欲しいと頼んだ、妾の両親も一護を自分達2人の子の様に育てると言い、2人は天へと行った、父さんも母さんも妾達も一護を大事に育てた、・・・例え、其の現場を見てなくても、自分の両親が居なく成ったのは覚えてる・・・・・・・・・。」
サマエル「・・・ええ、御両親が居なく成ってからも一護様は泣いてましたよ、パパはどこ?、ママはどこにいったの?と・・・。」
タナトス「未だ、此の年じゃ親に甘えたい時期だからな・・・。」
光「・・・だから、此の日だけは駄目なんだ・・・。」
一護「・・・ヒカ、サマ、タナ・・・どこにも・・・いかな・・・い・・・で・・・。」
そう寝言を言って、ギュッと光の服を掴んだ
光「・・・何処にも行かないから・・・・・・・・・安心しろ・・・、ゆっくり眠れ。」
そう言った、一護の背中に腕を置いた、光の顔は穏やかな顔をして居た、するとマ―ベラスが一護の頭を撫でながら・・・・・・・・・・・・・・・
マ―ベラス「俺もずっと一緒だ・・・・・・。」
ジョ―「俺もだ・・・。」
ドン「僕も・・・。」
ルカ「あたしも・・・。」
アイム「私もです・・・。」
鎧「俺もです・・・。」
バスコ「俺もだよ・・・。」
すると一護は笑った顔に成り眠った

Pass

Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS