サンプルF2

何か記念に書いてください!


ホームページへ戻る

ハウルの動く城
AA
★HPは、こちら→  ★
今日、見たてのほっかほか・・・♪
ちょっとコンプレックスをもった心優しい女の子が、魔法でおばあさんになってしまう。
どんな感じかと思っていたら、最後はなんとなく恋愛映画みたくなってしまった。
宮崎映画は、色使いが綺麗ですね。
まぁ面白かったは面白かったのだけど、ちょっと中途半端だったな・・というのが正直な感想。
ビデオでもう一回見たいという気にはならないですね。
でも、話題だったキムタクの声。いいね♪役柄にはまってました。
でも彼は、声が素敵!!・・・というわけでも無いから・・・
声がなくても顔があればいいんだもんね♪
[1147] 2005年01月18日 (火) 23時26分
Pass

回答者の皆様:



AA
レステスト
[1148] 2005年01月19日 (水) 12時01分
Pass
111
どうなるんですか?
[1149] 2005年01月21日 (金) 01時15分
Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。もし、この質問が解決したら、親記事を書き込みされた方は、記事の編集にて、解決したらコメントを入れてください ($op1)欄にコメントを入れてください。フォームが非表示になります。

Name
Message
Upload
DeletKey (optional) Cookie


Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS