サンプルF2

何か記念に書いてください!


ホームページへ戻る

テスト
大人になっても愛情に飢えているとしても、
それはもう『それだけの愛情しか得られなかったもの』
としての結果として受け止めるしかない。
たとえば親が改心し、今から愛情を注ぐと決めたとしても
受け止め方を知らない子供と注ぎ方を知らない親に
何が出来るのか。
何かが変わると感じたい気持ちは察するが
結果として、何も出来はしない。
反面教師にすると割り切ることのほうが前向きである。
[1384] 2008年02月26日 (火) 09時39分
Pass

回答者の皆様:



わからない
「社長はおりましたでしょうか?」
「出かけております。」
「社長はお戻りになりましたでしょうか?」
「午前中に1度戻りましたけれど……。」
わかるんだよ、これから戻ってくるか聞きたいんじゃないかってのも。
でもね、本当はこう返事をしたかったの。
「ごめんなさいね。私、おばさんだから、今どきの言葉遣いわからなくて。」
[1385] 2008年02月29日 (金) 16時53分
Pass



こちらの関連記事へ返信する場合は下のフォームに書いてください。もし、この質問が解決したら、親記事を書き込みされた方は、記事の編集にて、解決したらコメントを入れてください ($op1)欄にコメントを入れてください。フォームが非表示になります。

Name
Message
Upload
DeletKey (optional) Cookie


Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS