サンプルF4

何か記念に書いてください!


ホームページへ戻る

 
文字色
 
 
このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください
 
 
低所得者に一月500円支給
 
 
消費税は高額所得者の所得税ば安くする為に編み出されたもの。
庶民から金ば搾り取って高額所得者に払うも同じ。
そぎゃんことば始めたから景気が悪くなりよったとよ。

自民党政府は低所得者ば黙らせる為に一月500円くれるんだと。
やけどよく考えてみると、消費税率が10%に引き上げられると
年収110万円以下の低所得者は毎月1万円も消費税ば取られるとよ。
500円や苦しさ変わらんよ。

それでいて、年収1億円の者は庶民から搾り取って3000万円も税金が安くなるんたい。
なんでこぎゃんに歪んだ国になりよった?
 
2013年09月26日 (木) 02時12分 (てすと) No.329
 
 
ちにらちらららら
ちせせせせせせせせ
ちちちちちちせせせ
2013年10月11日 (金) 12時54分 (テスト) No.332
 


Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS