サンプルF4

何か記念に書いてください!


ホームページへ戻る

 
文字色
 
 
レスって何?
なぁなぁレスりまちて何?
2022年11月03日 (木) 15時18分 (そらびび) No.376
返信
 
 
てすと
てす
2022年07月18日 (月) 11時25分 (男) No.374
返信
 
 
自由登校
1月24日から、中学3年生は自由登校ですが、2時間目まで自習して帰るのってありですか?一回学校に来たら午前中はいないといけないですか?
2017年04月23日 (日) 10時16分 (パル) No.361
返信
 
 
大阪です。
寝れへんので話し相手いまへんか
2016年05月19日 (木) 21時30分 (早苗) No.357
返信
 
 
自由登校
平日の昼間に制服で近所の公園で遊んでも大丈夫ですか?
私は中3なので自由登校になりました。
そこで他校の友人と遊ぼうってことになりました。
中学校1年生、2年生は普通に授業があります。
補導されそうになったら学生証を出して
説明したら大丈夫ですかね?
私たち平日の昼間しかあいておらず他の日はできません・・・
2015年12月23日 (水) 10時00分 (パル ♩ ) No.352
返信
 
 
返信の様子を・・
2016年01月22日 (金) 15時23分 (テスト) No.353
 
 
gggg
赤さ田奈
2016年03月18日 (金) 17時33分 (55) No.354
 
 
自由登校
平日の昼間に制服で近所の公園で遊んでも大丈夫ですか?
私は中3なので自由登校になりました。
そこで他校の友人と遊ぼうってことになりました。
中学校1年生、2年生は普通に授業があります。
補導されそうになったら学生証を出して
説明したら大丈夫ですかね?
私たち平日の昼間しかあいておらず他の日はできません・・・
2015年12月22日 (火) 15時12分 ( パル ♩ ) No.351
返信
 
 
自由登校
平日の昼間に私服で遊んでも大丈夫ですか?
私は中3で自由登校になりました。
そこで他校の友人と遊ぼうってことになりました。
中学校1年生、2年生は普通に授業があります。
補導されそうになったら学生証を出して
説明したら大丈夫ですかね?
私たち平日の昼間しかあいておらず他の日はできません・・・
2015年12月22日 (火) 15時10分 ( パル ♩ ) No.350
返信
 
 
秋です
2015年08月30日 (日) 08時28分 (eee) No.347
返信
 
 
おくれました。(^O^)
2015年08月30日 (日) 08時29分 (eee) No.348
 
 
えびふらい
えびふらい

エビフリャ〜

えびふらい
2013年12月04日 (水) 16時17分 (とん子) No.335
返信
 
 
かわいい!
2015年07月17日 (金) 00時21分 (kao) No.345
 
 
タイトル文字が入る タイトルタイトルタイトル
本文本文本文本文本文が入る
2015年05月10日 (日) 23時51分 (名前が入る) No.343
返信
 
 
毛野はいま遠霞みつつ山つつじ (タイトル)
4月(本文本文本文本文本文)
2015年05月10日 (日) 23時55分 (作者名 (名前)) No.344
 


Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS