サンプルF8

何か記念に書いてください!


ホームページへ戻る



[1065] 題名:自由登校 名前:パル 投稿日:2014年11月08日 (土) 09時11分

公立中学校は3年の1月いっぱいで登校は終了し、2月に入ってからは自由登校になるところが多い。

[1066] 題名: 名前:パル 投稿日:2014年11月08日 (土) 09時12分

私立中学校は3年の1月いっぱいで登校は終了し、2月に入ってからは大幅に休みになるところが多い。

[1067] 題名: 名前:パル 投稿日:2014年11月08日 (土) 09時14分

京都府福知山市内の男女共学です。私立中学校は3年の10月上旬に卒業試験が終えました。
2学期制の学校なので、10月11日から午前中2限までの授業が開講されています。
規則正しい生活を送らせたいという要望が多いためか、いつもと同じ時刻に全員登校です。
午前10時半に終礼があり、午後、授業のない生徒は帰宅しても構いません。

[1068] 題名: 名前:パル 投稿日:2014年11月08日 (土) 09時15分

東京都小平市内の男女共学です。私立創価中学校は3年の10月下旬に学年末試験が終えました。
2学期制の学校なので、11月1日から午前中2限までの授業が開講されています。
規則正しい生活を送らせたいという要望が多いためか、いつもと同じ時刻に全員登校です。
午前10時半に終礼があり、午後、授業のない生徒は帰宅しても構いません。

[1069] 題名: 名前:パル 投稿日:2014年11月08日 (土) 09時16分

中学校3年生は1月24日から完全に自由登校になります。

[1070] 題名: 名前:パル 投稿日:2014年11月08日 (土) 09時24分

平日の昼間に私服で遊んでも大丈夫ですか?
私は中3で自由登校が始まりました。
そこで他校の友人と遊ぼうってことになりました。
中学校1年生、2年生は普通に授業があります。
補導されそうになったら生徒手帳出して
説明したら大丈夫ですかね?
私たち平日の昼間しかあいておらず他の日はできません・・・

[1071] 題名: 名前:パル 投稿日:2014年11月08日 (土) 09時25分

中学校3年生の自由登校について

うちの学校では中3の2月から自由登校が始まります。

[1072] 題名: 名前:パル 投稿日:2014年11月08日 (土) 09時27分

中学校3年生になると授業時間が少なくなるのですか。

授業は3学期辺りから半日になったり、自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなります。

[1073] 題名: 名前:パル 投稿日:2014年11月08日 (土) 09時28分

中学校3年生になったら授業時間が少なくなるのですか。

授業は3学期辺りから半日になったり、自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなります。

[1074] 題名: 名前:パル 投稿日:2014年11月08日 (土) 09時32分

中学校3年生の自由登校について

うちの学校では中3の1月下旬から自由登校が始まります。

[1075] 題名: 名前:パル 投稿日:2014年11月08日 (土) 09時34分

中学校3年生の後半くらいから午前中授業が多くなるって本当ですか?

私のとこはそうですよ。

午前中授業が多くなって1月24日から自由登校になります。

[1076] 題名: 名前:パル 投稿日:2014年11月08日 (土) 09時35分

私立中学校は3年の11月真ん中ぐらいから自由登校が始まります。

[1077] 題名: 名前:パル 投稿日:2014年11月08日 (土) 16時54分

中学校3年生の後半くらいから午前中2時限までの授業が多くなるって本当ですか?

私のとこはそうですよ。

午前中2時限までの授業が多くなって1月24日から自由登校になります。






名前:
 
ファイル: (JPG,PNG,GIF)
Pass
(省略可)

クッキーの保存
Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS