サンプルG1

何か記念に書いてください!


ホームページへ戻る

名前
タイトル
コメント
URL
写真
編集パスワード
文字色
出前  投稿者:とも    投稿日:2013年02月22日 (金) 22時09分  No.837
 
今日はたくさん出ました。

お疲れ様  投稿者:とと    投稿日:2013年02月22日 (金) 22時10分  No.838
結果を教えてください

結果  投稿者:とも    投稿日:2013年02月22日 (金) 22時12分  No.839
15件でした
  投稿者:白薔薇    投稿日:2012年12月01日 (土) 21時25分  No.826
 
wfesd

  投稿者:ソル爺    投稿日:2013年02月08日 (金) 12時25分  No.835
bb

なるほど!  投稿者:tomo    投稿日:2013年02月22日 (金) 18時48分  No.836
いいですね(^_^)
人口過密  投稿者:てすと    投稿日:2011年11月17日 (木) 21時33分  No.781
 

つい此間まで世界の人口40億人だったのに何時の間にか70億人超えたってさ。
世界の人口はこの惑星が支えることができない数を既に超えている。
産油国では人口が爆発しているが、石油が枯渇したら何万人も一斉に餓死するだろう。
タイの洪水、安い木材を求めて熱帯雨林がどんどん消失し、北極でもオゾンホールが現れ、
地球温暖化によって南極の氷が融け始め、スーパー台風が今年二度も日本を直撃した。
人口過剰による気候異変が既に起こっている。
いつか大変なことが起きるよ。

先日、国会中継を見ていたら、ある議員が、少子化は喫緊の問題だと言っていた。
この狭い日本に既に1億3千万人、人口過密国家でこれ以上人口増やしてどおするの?
ねずみ脳の持ち主ですか?
何かに取り付かれているとしか思えない。
経済政策空っぽで失業者が溢れ返り、産業空洞化が進み、益々人が要らなくなって来ているのに
将来の失業者を増産してどおするの?
ねずみの様にごそごそ数ばかり増えて生活レベルが低い貧困国家がいいのか
人口はそんなに多くなくても一人ひとりの生活レベルが高い豊かな国がいいのか
どっちがいいんだ?
 

  投稿者:s    投稿日:2012年08月09日 (木) 19時40分  No.813
人多過ぎ

  投稿者:m    投稿日:2012年12月28日 (金) 07時31分  No.832
DQNに限って子沢山。
子供を3人以上産んだ家庭は、大概犯罪を犯す。

人口過剰な国では、人が増えれはそれだけ医療費だとか生活保護、義務教育費など莫大な負担を社会に掛ける。

だから子供は二人まで。
三人以上産んだ場合は、逆に子供税を徴収するべきだ。

ねずみ以下でしょう?  投稿者:てすてす    投稿日:2013年01月02日 (水) 03時51分  No.834
以前、テレビで実験をみました。
ネズミをほんの数匹、大きな箱に閉じ込めて
エサも水もたっぷり与えて
好きなだけ繁殖させる実験です。

するとネズミは繁殖を繰り返していましたが
箱いっぱいに増えたあたりで繁殖をやめたのです。

自分の住む場所を自分で殺して自滅する生物は
人間とガン細胞だけではないでしょうか。
  投稿者:白薔薇    投稿日:2012年12月03日 (月) 21時43分  No.831
 
ioy8
  投稿者:白薔薇    投稿日:2012年12月03日 (月) 21時38分  No.830
 
flkiy
  投稿者:白薔薇    投稿日:2012年12月03日 (月) 21時14分  No.829
 
utkft
  投稿者:白薔薇    投稿日:2012年12月03日 (月) 21時14分  No.828
 
cgjkfu
  投稿者:白薔薇    投稿日:2012年12月01日 (土) 21時39分  No.827
 
あrgdfでぇrbd
  投稿者:白薔薇    投稿日:2012年12月01日 (土) 20時51分  No.825
 
ゆfyjd
うーむ  投稿者:なんか    投稿日:2012年10月09日 (火) 15時18分  No.823
 
これは?



Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS