サンプルG2

何か記念に書いてください!


ホームページへ戻る

名前
タイトル
コメント
URL
写真

編集パスワード
文字色
自由登校
投稿者:パル  投稿日:2018年06月17日 (日) 11時07分 No.809
 

中学3年生の3学期ってほとんど学校に行かないの?
授業の日程はどうなってるの?

投稿者:パル ♪  投稿日:2018年06月17日 (日) 11時08分 No.810
2月になればほとんど行かないようです。この時期高校受験生は、私立高校や国公立の2次に向けて頑張っている最中です。
従って、推薦で決まった生徒や、就職が内定した生徒は自宅待機となり、後は卒業式の予行で登校するくらいでしょう。
自由登校
投稿者:パル  投稿日:2018年06月17日 (日) 10時49分 No.808
 

中学3年生になったら授業時間が少なくなるのですか? 

授業は3学期辺りから2限までになったり自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなるんだと思います。

冬休みが10日間程度に短縮するかも。

自由登校
投稿者:パル  投稿日:2018年06月17日 (日) 10時47分 No.806
 

中学3年生になったら授業時間が少なくなるのですか?

 
授業は3学期辺りから2限までになったり自由登校になります。


3学期はちょっとしかないので少なくなるんだと思います。

冬休みが10日程度短縮するかも。

投稿者:パル    投稿日:2018年06月17日 (日) 10時48分 No.807
中学3年生は1月23日から完全に自由登校になります。
自由登校
投稿者:パル  投稿日:2018年06月17日 (日) 10時41分 No.804
 

中学3年生になったら授業時間が少なくなるのですか? 
授業は3学期辺りから2限までになったり自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなるんだと思います。

冬休みが5日程度に短縮するかも。

自由登校
投稿者:パル  投稿日:2018年06月16日 (土) 09時20分 No.803
 

中学3年生になったら授業時間が少なくなるのですか? 

授業は3学期辺りから2限までになったり自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなるんだと思います。

冬休みが5日程度に短縮するかも。

自由登校
投稿者:パル   投稿日:2018年06月16日 (土) 09時18分 No.802
 

中学3年生になったら授業時間が少なくなるのですか? 

授業は3学期辺りから2限までになったり自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなるんだと思います。

冬休みが10日間程度に短縮するかも。

テスト
投稿者:めり  投稿日:2017年04月29日 (土) 02時19分 No.786
 

テスト

投稿者:あやっぺ  投稿日:2018年06月13日 (水) 22時59分 No.801
そのイラスト可愛い!描いたのか、画像かま田、教えてください!
自由登校
投稿者:パル  投稿日:2017年04月23日 (日) 10時08分 No.785
 

中学3年生になったら授業時間が少なくなるのですか? 

授業は3学期辺りから2限までになったり自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなるんだと思います。

冬休みが1週間短くなる。

投稿者:あやっぺ  投稿日:2018年06月13日 (水) 22時27分 No.800
自由登校は、要注意ですよ。
名前をかえた。
投稿者:あやっぺ  投稿日:2018年06月13日 (水) 07時32分 No.799
 

齊田彩花ではないです。あやっぺです。

いじめ
投稿者:齊田彩花  投稿日:2018年06月13日 (水) 07時27分 No.798
 

みんなって悪口とかいうの



Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS