サンプルG2

何か記念に書いてください!


ホームページへ戻る

名前
タイトル
コメント
URL
写真

編集パスワード
文字色
0000
投稿者:あああ  投稿日:2024年01月24日 (水) 20時38分 No.972
 

草原での穏やかな日常。
そして衝田…!
"草原の実験"ってそういう意味だったのか…。

そもそも歴史上の事実を知らなかったので、
これが実際に起こっていたとは驚愕した。

月野
投稿者:星田  投稿日:2024年01月21日 (日) 00時08分 No.971
 

「空から流れる物」。
空から落ちてくるある星

水星
投稿者:火星  投稿日:2024年01月20日 (土) 02時56分 No.970
 

火星の赤道付近のやや北側に広がる平原。
北方山をはじめ、いくつかの山帯がある

優しいお花
投稿者:ああ  投稿日:2024年01月20日 (土) 02時48分 No.969
 

平原の平和な夜

みかえ
投稿者:おんた  投稿日:2024年01月08日 (月) 00時14分 No.956
 

本当に色んな事があった。
新年を迎えた今、振り返ってみた

投稿者:ああ  投稿日:2024年01月19日 (金) 00時03分 No.968
ああ
あああ
投稿者:あああ  投稿日:2024年01月18日 (木) 18時45分 No.965
 

ああ

投稿者:湖  投稿日:2024年01月19日 (金) 00時03分 No.967
湿地、湖沼、河川のヨシ原 
広大な草原が広がる 季節を迎えた
お金が欲しい 断って捨てたりすることもあるかもしれないけど
投稿者:dhisu   投稿日:2024年01月18日 (木) 22時17分 No.966
 

これだからLGBTにイジメられていました
職場で 家庭で テレビで イジメというか ただただ傷つけられていました
自分よりも二十も離れた人に馬鹿にされていました 十代の子だったと思います
五年くらい前の話ですが
使うな 使うな と強く強く強く強く思っていました
近所に二重の目がぱっちりのLGBTがいるのですが彼が自分の職場や自分に嫌がらせをしてくると思い込んで暮らしていて それは大変でした
また同じく近所に住むLGBTのおじいさんは地元にある会社で これ を入れなくできると思って心が冷え切ったこともあります 
父と母はそのおじいさんと戦っていました
でもそれもどれも思い込みが混じっていました
でも本当に本当に大変でした
そのとき 助けてくれる人は誰もおらず 父と母は〜君たちという存在に頭をおかしくされ 仕事も生活も普通の人よりも大変で 父と母はこれである自分を子供にできないことがありました
テレビやほかのメディアのせいももちろんありました
きっと彼らには心がわからないのです 
彼らは私の母を傷つけました 私の弟もです 
死ね とか そういう言葉ももちろん感じますが 私の これ であるときに亡くなった祖母 そして好きだった祖父のことを思うと  天国にいる祖母と祖父のことを思うと 涙がにじみます おじいちゃんとおばあちゃんに会いたいです 会いたいです
 会ったら 自分がこれだったために入院していた病院が嫌になって転院した祖母に もうそんなことはない といいたいです 私の家族を馬鹿にしたことを その対象となった祖父を そんなことが帳消しになるぐらいのことがあったと報告すると同時に そんなことがあったらだが これからいいことが待っているはずです 死んだ祖父を馬鹿にしたことを呪いで返してやりたいです 殺してやりたいです 父と一緒になって殺してやりたいです でも もちろん 祖父は僕にとって素晴らしい素敵な祖父です また母型の祖父もそうです 一緒にお酒が飲みたいです 母型の祖母には好きだった青いような花をあげたいです 料理を手伝ってあげたら喜ぶと思います 
maemukito@yahoo.co.jp  

333
投稿者:aaa  投稿日:2024年01月18日 (木) 18時40分 No.964
 

76765ええうぇれ

aa
投稿者:aa  投稿日:2024年01月18日 (木) 18時38分 No.963
 

公園は自然が見事に融合した場所です。
まず、公園内に広がる美しい自然景観が心を
和ませます。四季折々の草花や木々が彩りを添え、
特に春の桜や秋の紅葉は息を飲むほど美しいです。

あああ
投稿者:あああ  URL 投稿日:2024年01月18日 (木) 18時36分 No.962
 

あああ



Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS