サンプルG2

何か記念に書いてください!


ホームページへ戻る

名前
タイトル
コメント
URL
写真

編集パスワード
文字色
今日は暑いね!
投稿者:金太郎  投稿日:2018年05月18日 (金) 13時53分 No.796
 

今日は気温が高くものすごく蒸し暑い
なんでしょ!٩(๑òωó๑)۶

投稿者:tome   投稿日:2018年05月19日 (土) 19時10分 No.797
今日は風が強いですね!!
投稿者:あ  投稿日:2018年02月25日 (日) 03時43分 No.795
 

投稿者:あ  投稿日:2018年02月22日 (木) 01時45分 No.794
 

春休み
投稿者:中3  投稿日:2017年08月28日 (月) 09時00分 No.789
 

私立中学、私立高校、私立大学を卒業した者です。

それぞれの春休み期間は、

大学1年生〜4年生・・・2月上旬〜4月上旬
中学1・2年生・・・3月下旬〜4月上旬
高校1・2年生・・・3月下旬〜4月上旬
中学3年生・・・1月下旬〜4月上旬
高校3年生・・・1月上旬〜4月上旬

・・・といったところでしょうか。

中学3年生は、授業は12月の冬休み前で全て終了し、
年明け後は、高校の一般入試に向けての自宅学習となります。

夏休みのように、ぽつぽつと登校日があるだけです。
そのため、志望校に合格したら、あとはすることがないので、遊ぶということになりますね。

投稿者:中3  投稿日:2017年08月28日 (月) 09時01分 No.790
大変に御詳しく 教えてくださり、ありがとうございました。 
中学3年生って2ヶ月あまりも休みがあるんですね。
ビックリしました!

...という事は、今後もしばらくは、カラオケBOXは、混雑する可能性大なのですね。

これで、納得できました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
春休み
投稿者:中3  投稿日:2017年08月23日 (水) 08時14分 No.787
 

私立中学、私立高校、私立大学を卒業した者です。

それぞれの春休み期間は、

大学1年生〜4年生・・・2月上旬〜4月上旬
中学1・2年生・・・3月下旬〜4月上旬
高校1・2年生・・・3月下旬〜4月上旬
中学3年生・・・1月下旬〜4月上旬
高校3年生・・・1月上旬〜4月上旬

・・・といったところでしょうか。

中学3年生は、授業は12月の冬休み前で全て終了し、
年明け後は、高校の一般入試に向けての自宅学習となります。

夏休みのように、ぽつぽつと登校日があるだけです。
そのため、志望校に合格したら、あとはすることがないので、遊ぶということになりますね。

投稿者:中3  投稿日:2017年08月23日 (水) 08時15分 No.788
大変に御詳しく 教えてくださり、ありがとうございました。
中学3年生って2ヶ月あまりも休みがあるんですね。
ビックリしました!

...という事は、今後もしばらくは、カラオケBOXは、混雑する可能性大なのですね。

これで、納得できました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
自由登校
投稿者:パル   投稿日:2017年04月22日 (土) 10時52分 No.784
 

中学校3年生になったら授業時間が少なくなるのですか? 

授業は3学期辺りから2限までになったり自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなるんだと思います。

冬休みが1週間短くなるよ。

ggg
投稿者:テスト  投稿日:2016年09月10日 (土) 11時49分 No.776
 

テスト

投稿者:溝上  投稿日:2017年04月07日 (金) 02時17分 No.783
試作「聖の青春」
投稿者:一歩千金PartU  投稿日:2016年10月20日 (木) 03時34分 No.777
 

〜テスト〜

投稿者:中田  投稿日:2017年04月01日 (土) 11時59分 No.781
読みました
投稿者:中田  投稿日:2017年04月01日 (土) 12時00分 No.782
よかったです
自由登校
投稿者:パル  投稿日:2016年11月05日 (土) 11時12分 No.778
 

中学校3年生になったら授業時間が少なくなるのですか? 

授業は3学期辺りから2限までになったり自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなるんだと思います。

冬休みが1週間短くなるかも。

投稿者:パル  投稿日:2016年11月05日 (土) 11時13分 No.779
中学校3年生は1月24日から完全に自由登校になります。
自由登校
投稿者:パル  投稿日:2016年09月02日 (金) 10時20分 No.774
 

中学校3年生になったら授業時間が少なくなるのですか? 

授業は3学期辺りから2限までになったり自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなるんだと思います。

冬休みが1週間短くなるかも

投稿者:パル  投稿日:2016年09月02日 (金) 10時22分 No.775
中学校3年生は1月24日から完全に自由登校になります。


Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS