サンプルG2

何か記念に書いてください!


ホームページへ戻る

名前
タイトル
コメント
URL
写真

編集パスワード
文字色
自由登校
投稿者:パル  投稿日:2016年08月21日 (日) 10時05分 No.772
 

中学校3年生になったら授業時間が少なくなるのですか? 

授業は3学期辺りから2限までになったり自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなるんだと思います。

冬休みが1週間短くなるかも

投稿者:パル  投稿日:2016年08月21日 (日) 10時21分 No.773
中学校3年生の自由登校で保育所の時の友達の家へ遊びに行ってもいいですか?
自由登校
投稿者:パル  投稿日:2016年08月21日 (日) 10時00分 No.770
 

中学校3年生は1月24日から完全に自由登校になります。

投稿者:パル  投稿日:2016年08月21日 (日) 10時04分 No.771
中学校3年生になったら授業時間が少なくなるのですか? 
授業は3学期辺りから2限までになったり自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなるんだと思います。

冬休みが1週間短くなるかも
自由登校
投稿者:パル ♪  投稿日:2016年08月13日 (土) 07時49分 No.768
 

中学校3年生になったら授業時間が少なくなるのですか。

授業は3学期辺りから2限までの授業になったり、自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなります。

投稿者:パル ♪  投稿日:2016年08月13日 (土) 07時50分 No.769
中学校3年生は1月24日から完全に自由登校になります。
自由登校
投稿者:パル ♪   投稿日:2016年06月03日 (金) 19時06分 No.766
 

中学校3年生になったら授業時間が少なくなるのですか。

授業は3学期辺りから2限までの授業になったり、自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなります。

投稿者:パル ♪  投稿日:2016年06月03日 (金) 19時07分 No.767
中学校3年生は1月24日から完全に自由登校になります。

自由登校
投稿者:パル  投稿日:2016年06月03日 (金) 18時41分 No.763
 

中学校3年生になったら授業時間が少なくなるのですか。

授業は3学期辺りから2限までの授業になったり、自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなります。

投稿者:パル   投稿日:2016年06月03日 (金) 18時43分 No.764
中学校3年生になったら授業時間が少なくなるのですか。

授業は3学期辺りから2限までになったり、自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなります。
投稿者:パル ♪   投稿日:2016年06月03日 (金) 19時04分 No.765
私立中学校に行っています。
週1で6時間ある日と他は午前中2限までの授業。
そのまま高校進学クラスは午前授業かそれよりもない。
投稿者:test  投稿日:2015年12月05日 (土) 16時50分 No.761
 

test

投稿者:a  投稿日:2016年04月21日 (木) 00時47分 No.762
sdghj
自由登校
投稿者:パル  投稿日:2015年09月28日 (月) 17時13分 No.759
 

中学校3年生になったら授業時間が少なくなるのですか。

授業は3学期辺りから2限までの授業になったり、自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなります。

投稿者:パル  投稿日:2015年09月28日 (月) 17時14分 No.760
中学校3年生の3学期くらいから午前中2限までの授業が多くなるって本当ですか?

私のとこはそうですよ。

午前中2限までの授業が多くなって1月24日から自由登校になります。
試験
投稿者:222  投稿日:2015年09月27日 (日) 10時29分 No.758
 

たwwwwwwwwwwwwww
sssssssssssssss
ffffffffffffffffffffffffffffffffffffffffff

自由登校
投稿者:パル  投稿日:2015年07月21日 (火) 12時50分 No.756
 

中学校3年生になったら授業時間が少なくなるのですか。

授業は3学期辺りから半日になったり、自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなります。

投稿者:パル  投稿日:2015年07月21日 (火) 12時51分 No.757
中学校3年生の後半くらいから午前中2限までの授業が多くなるって本当ですか?

私のとこはそうですよ。

午前中2限までの授業が多くなって1月24日から自由登校になります。
自由登校
投稿者:パル  投稿日:2015年07月21日 (火) 12時44分 No.754
 

中学校3年生の後半くらいから午前中2限までの授業が多くなるって本当ですか?

私のとこはそうですよ。

午前中2限までの授業が多くなって1月24日から自由登校になります。

投稿者:パル  投稿日:2015年07月21日 (火) 12時44分 No.755
中学校3年生になったら授業時間が少なくなるのですか。

授業は3学期辺りから半日になったり、自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなります。


Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS