サンプルG2

何か記念に書いてください!


ホームページへ戻る

名前
タイトル
コメント
URL
写真

編集パスワード
文字色
投稿者:テスト  URL 投稿日:2020年04月08日 (水) 23時15分 No.826
 

どう?
投稿者:テスト  投稿日:2020年03月27日 (金) 01時12分 No.823
 

宇宙の音楽

投稿者:返信さん  投稿日:2020年03月27日 (金) 01時13分 No.824
いいね ♪
投稿者:たまご  投稿日:2020年03月27日 (金) 01時15分 No.825
たまご たまご たまご
天使のたまご だよ ‼
返信どうかな?
ドキドキ💓
パル
投稿者:自由登校  投稿日:2018年06月26日 (火) 18時27分 No.817
 

中学3年生になったら授業時間が少なくなるのですか? 

授業は3学期辺りから2限までになったり自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなるんだと思います。

冬休みが5日程度に短縮するかも。

投稿者:わらしちゃん  投稿日:2019年02月18日 (月) 21時16分 No.820
投稿者:あ  投稿日:2018年10月13日 (土) 21時31分 No.819
 

テスト

自由登校 
投稿者:パル  投稿日:2018年06月27日 (水) 15時24分 No.818
 

中学3年生になったら授業時間が少なくなるのですか? 

授業は3学期辺りから2限までになったり自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなるんだと思います。

冬休みが5日程度に短縮するかも。

自由登校
投稿者:パル   投稿日:2018年06月24日 (日) 07時14分 No.816
 

中学3年生になったら授業時間が少なくなるのですか? 

授業は3学期辺りから2限までになったり自由登校になります。

3学期はちょっとしかないので少なくなるんだと思います。

冬休みが5日程度に短縮するかも。

自由登校
投稿者:パル  投稿日:2018年06月24日 (日) 06時56分 No.815
 

中学3年生は1月23日から完全に自由登校になります。

自由登校
投稿者:マッシュロード ♪  投稿日:2018年06月24日 (日) 06時54分 No.813
 

私も推薦で進路が決まったら。
1月24日から自宅学習(自由登校みたいなもの)になります。私は毎日(前の購買室)自習室に勉強しに行っています。
家よりも学校のほうが集中できるので。
むしろ推薦で決まったりすると
一般入試の人よりも学力は多少劣ると思うし。

投稿者:マッシュロード ♪  投稿日:2018年06月24日 (日) 06時55分 No.814
1月23日から自由登校になるので、能開へ行くので回数券を買ってきます。
自由登校
投稿者:マッシュロード ♪  投稿日:2018年06月24日 (日) 06時49分 No.812
 

中3の女子です。
1月の自由登校に幼稚園の時の男の子の家に遊びに行くことになりました。
その男の子は友達以上恋人未満の関係です。
そう言った場合には手土産として何か持って行ったほうがよいのでしょうか?しかしケーキなどだとまるで彼女みたいですよね..
何を持ってくのが妥当でしょうか?
またあいさつや服装などはどうしたらよいのでしょうか?
なにもかもわからないのでよかったら回答お願いします!

自由登校
投稿者:パル  投稿日:2018年06月17日 (日) 10時46分 No.805
 

中学3年生になったら授業時間が少なくなるのですか? 
授業は3学期辺りから2限までになったり自由登校になります。


3学期はちょっとしかないので少なくなるんだと思います。

冬休みが5日程度に短縮するかも。

投稿者:中3   投稿日:2018年06月19日 (火) 07時17分 No.811
中学3年生は1月23日から完全に自由登校になります。


Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS