何か記念に書いてください
まだ現役なんですね!!!
そうです!
5月なのになんという暑さ
ふーーー
俺も来てないなー
そうですか…( ; ; )
優しい心だけ受け取っておきます。
ありがとうございました。
あ、全然いいよ!
ここで決めちゃおっか!
a
返信
ああああ
どうかな?
眠い。暇。だから投稿した。
誰か来て。暇。
早く来い。春よ来い。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
そうそうこないかもだけど
…あと数日待つか。
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
泊まる場所見つかりました‼
ご協力ありがとうございました( ; ; )
amamama
あ
いい人ですね。その人。
感激しました。いいよねー。
あああいいなー。ほんといいなー。
いいな。いいな。それいいな。
なんで と云うと
危険が 危ない 危なくない とかなんとか勝って云います
ご返信ありがとうございます( ; ; )
mana.0825_@softbank.ne.jp です‼
今、こっちからメールしたんだけど、繋がりが悪いんだよね。
そっちからメールもらえないかな?
hhh.nano.homebook.gmail.co,jp
今送りましたが…繋がりましたか⁇
メアド載せるは草
LINEやってないは大草原
はい…⁇
LINE…やってますよ⁇(苦笑)
ネタにガチレスしてて草
あ
下の投稿やばくね?w
返信したおっさんもキモいしww
俺が保護しよっかなー爆笑
こんな人本当にいるんだね!!!wwwwwwwwwww
キッズが喋ってて草
返信してくださった方を馬鹿にするのはやめてください。
泊まる場所が決まったので保護は大丈夫です。
ご検討ありがとうございました。