何か記念に書いてください
ぱぱと喧嘩して家出しました( ; ; )
渋谷のハチ公前にいます。すごく寒いです( ; ; )
一週間ほど泊めてくれる方お願いします。
所持金は6000円です。
大丈夫?
この時期は寒いからね。
練馬に住んでるから迎えいけるよ。
メアド教えてもらえないかな?
新宿に住んでますよ!
連絡待ってます!
070-1522-0615
22歳男だよ!
090-6494-6203
いつでも電話してきていいよ!
すぐ来れるよ!
ありがとうございました( ; ; )
無事泊まる場所が見つかりそうです。
たくっちさん、かでぃーさんもありがとうございました‼
ありがとうございます( ; ; )
え、ほんとにありがとうございます( ; ; )
何時頃来れそうですか⁇
あのさ、疑うつもりじゃないんだけど、釣りとかじゃないよね?
最近、Twitterとかで多いらしいから。
違います。
ほんとに家出したんです( ; ; )
写真とかなんでも送れます。
正直言うと、メアドが全然一致しないから疑っちゃったんだよね。ごめんね!
寒いでしょ?今すぐ迎えに行けるよ!!
どのくらいで着きそうですか?
20分あれば着くよ!
毛布とか持ってくるから待ってて!
ありがとうございます。
お守りにしている言葉は
どんな事があってもあなたはそれでよい
あなたはどう思う?
ララララ(^^♪
あ
ああああ
眠い
どんないろかなー
文字
見やすいね
携帯など大丈夫だろか自動的にパス文字は便利だ
返信が・・・この色見えないな
とすてす
上がるかな?
上がった
テスト
aaaaaaaaa
bbbbbbbbbb