せっかく掲示板

投稿した文字が方言に変わる?そんな変わったユニークな機能を取り付けてみました。せっかく掲示板には、地方弁変換機能と言う機能があります。一致型と言う仕組みですが、今までしゃべった事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃいますね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前

本文

 


■ 地方弁の変換をお試しの際は、なるべく標準語を入力後、ご希望の方言に変更ください



削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1774]はじめまして 投稿者:まきぼう (2002年11月27日 (水) 11時12分)
名古屋弁ってどんなもんなのか見てみたくてカキコしてますでよぉ。
さてさて、どんなもんだがや。

あめんぼあかいな、あゆーえお。
となってまうでの柿は、よく客食う柿だぎゃ。
まーえーとこ奥様、わたくしのダイヤはおみゃーさんさまより3カラットもでっきゃぁーんでござらっせるわよ。
いくぜ野郎ども、あることにゃ〜こと描きやがったフリャ〜デー編集部を襲撃だっ!

さて、変換・・・。
投稿者:まきぼう
<


Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS