せっかく掲示板

投稿した文字が方言に変わる?そんな変わったユニークな機能を取り付けてみました。せっかく掲示板には、地方弁変換機能と言う機能があります。一致型と言う仕組みですが、今までしゃべった事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃいますね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前

本文

 


■ 地方弁の変換をお試しの際は、なるべく標準語を入力後、ご希望の方言に変更ください



削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[2581]二人だけの誓い 投稿者:プロポーズのあと、、、 (2003年06月25日 (水) 21時39分)
部屋に戻ってけえ、何だかボーっとしてたんじゃ。
気持ちを落ち着け、さっきのできごとを思いかえしていますけぇの。
ありがとう!
いっちゃんっと、沢山の気持ちが高ぶってくる、
ホンマにわしでええの?って不安になるんじゃ。
じゃけど、お前を信じておるけえ、もうなあも余計な事は考えたりせん。
わしを大切にしてね。
わしもお前を大事にするんじゃ。
これけえもずーっと。
投稿者:プロポーズのあと、、、
<


Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS