せっかく掲示板

投稿した文字が方言に変わる?そんな変わったユニークな機能を取り付けてみました。せっかく掲示板には、地方弁変換機能と言う機能があります。一致型と言う仕組みですが、今までしゃべった事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃいますね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前

本文

 


■ 地方弁の変換をお試しの際は、なるべく標準語を入力後、ご希望の方言に変更ください



削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[3786]あああ 投稿者:あああ (2006年10月31日 (火) 10時29分)
創業時しり土木工事、どりわげ基礎工事の機械化を大きの目標どして取り組んできますたぁー。その第一歩どして、業界初のクローラ式三点杭打機(D-07)を考案し、日本車輌製造株式会社の協力を得て世さ広めますたぁー。
投稿者:あああ
<


Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS