せっかく掲示板

投稿した文字が方言に変わる?そんな変わったユニークな機能を取り付けてみました。せっかく掲示板には、地方弁変換機能と言う機能があります。一致型と言う仕組みですが、今までしゃべった事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃいますね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前

本文

 


■ 地方弁の変換をお試しの際は、なるべく標準語を入力後、ご希望の方言に変更ください



削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[380]テスト  投稿者:ウニ様 (2002年03月17日 (日) 13時16分)
母上様お元気じゃろか?わしは、お尻が筋肉痛じゃ。わしは今 地方弁に自動変換されるっちゅう掲示板を見ていますけぇの。なかなか楽しいじゃ 父上様もいっぺんご覧になってくれえ。 一休

追伸 広島カープ勝ちたんじゃよ
投稿者:ウニ様
<


Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS