せっかく掲示板

投稿した文字が方言に変わる?そんな変わったユニークな機能を取り付けてみました。せっかく掲示板には、地方弁変換機能と言う機能があります。一致型と言う仕組みですが、今までしゃべった事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃいますね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前

本文

 


■ 地方弁の変換をお試しの際は、なるべく標準語を入力後、ご希望の方言に変更ください



削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4048]はじめまして 投稿者:狛田 白 (2007年05月20日 (日) 20時27分)
なんやか、オモロイ掲示板やね。
うちも、投稿してみることにしまんねん。

さて、と。
何のお話をしまひょか。

そうやね。
天候のお話でもしまひょか。

だんやん、暖かくなってきたんやね。
でも、季節の変わり目は風邪もひきやすいんやね。
皆さんもお気をつけて。
やけど、まだ5月の下旬だちゅうのになしてこないなんや暖かいのでっしゃろ。
これも地球温暖化のせいやろかね。

さて。
こないなものでっしゃろか。

ついでにええうと、うちは、関西人や。
ちゃんとした関西弁になっていまんねんわかね?
投稿者:狛田 白
<


Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS