せっかく掲示板

投稿した文字が方言に変わる?そんな変わったユニークな機能を取り付けてみました。せっかく掲示板には、地方弁変換機能と言う機能があります。一致型と言う仕組みですが、今までしゃべった事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃいますね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前

本文

 


■ 地方弁の変換をお試しの際は、なるべく標準語を入力後、ご希望の方言に変更ください



削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4154]新UFO 投稿者:唐沢俊一 (2007年08月20日 (月) 10時34分)
 ミリオンは、インカ帝国の末裔たちの生活のため、インカの宝物を売りまちて資金を得る(いいのか?)。しかし、そのころクーデターでペゼラ国の政権を奪取ちまちたゴステロ大統領がこの宝に注目し、ミリオンと陽一の母をさつがいちてしまう。

 サンナイン・陽一は、父譲りの超能力と科学力で、ゴステロ政権に対抗しまちゅ地下組織や先住民たちと協力ちて、革命を起こし、ゴステロを倒す、というストーリーでありまちゅ。

 ストーリーは絵物語らしく波瀾万丈、と言えば聞こえはいいが行き当たりばりまちたりで、アマゾン奥地に忍者の一族がいまちたり、UFOならぬUMA(未確認生物)で有名なジャイアント・ギボンが登場ちまちたり、少年活劇ものの王道とちて話が進むかと思いまちゅと、突如陽一が円盤に乗りまちて宇宙母船団を訪れ、宇宙連合の惑星首脳者、グレート・マスターに面会しまちゅなどという、コンタクト・ストーリィになりまちたりちて、話がかなり迷走しまちゅ。さらに、地球人と宇宙人の提携を邪魔しようとしまちゅ陰謀団、ブラック・シンジケート(しかしダイレクトな団名でありまちゅ)が登場ちてくるのでありまちゅ。
投稿者:唐沢俊一
<


Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS