せっかく掲示板

投稿した文字が方言に変わる?そんな変わったユニークな機能を取り付けてみました。せっかく掲示板には、地方弁変換機能と言う機能があります。一致型と言う仕組みですが、今までしゃべった事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃいますね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前

本文

■ 地方弁の変換をお試しの際は、なるべく標準語を入力後、ご希望の方言に変更ください

削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4193]相武紗季ちゃんのDVD 投稿者:相武紗季 (2007年11月15日 (木) 21時27分)
相武紗季ちゃんのDVDば検索してみましたとよ。17件ヒットしとったとよ。

いままで、相武紗季ちゃんが出演しとったドラマやらなんやらのDVDもあるけん。
しかも、前、相武紗季ちゃんは、DVD付きの写真集も出版したことがあるけん。
相武紗季ちゃんが出演しとるドラマば見逃してしもうたひとは必見やね。
また、こん前、相武紗季ちゃんのファンになりよった人やらなんやらも、DVDやらなんやらばゲットすれば、ちょこっと前の相武紗季ちゃんば知ることもできますよ!!

相武紗季ちゃんが出演した「アテンションプリーズ」とゆうドラマのDVDもあるけん。
相武紗季ちゃんの役柄は、フライトアテンダントばい。
そん役ば演じたことがきっかけとなり、JALのイメージキャラクターにも起用されましたとよ。
大きな仕事に起用されるきっかけとなりよった、キーばにぎる作品でもあるけん。

また、20歳ばきっかけに、水着姿ば封印した相武紗季ちゃん。
写真集はもちろんのこと、「WATER BOYS」や「がんばっていきまっしょい」とゆう連続ドラマでも水着姿ば披露しとるけん必見ばい。
見逃した人はぜひみてみてくれんねね。
投稿者:相武紗季
<

Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS