せっかく掲示板

投稿した文字が方言に変わる?そんな変わったユニークな機能を取り付けてみました。せっかく掲示板には、地方弁変換機能と言う機能があります。一致型と言う仕組みですが、今までしゃべった事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃいますね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前

本文

 


■ 地方弁の変換をお試しの際は、なるべく標準語を入力後、ご希望の方言に変更ください



削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4286] 投稿者:エリ (2008年03月19日 (水) 11時15分)
語尾につける”ばい”とか”たい”ってどうゆう時に使い分けるんやろか。
九州弁の友達がいなかけんわかりません。
ってことで博多弁に変換してみたとよ。それだけばい。
投稿者:エリ
<
[4342]九州弁 投稿者:とし (2008年08月04日 (月) 13時09分)
暑くてしんどい
投稿者:とし
[4344]九州 投稿者:あい (2008年08月10日 (日) 02時15分)
なんばしようと
投稿者:あい
[4497] 投稿者: (2009年04月22日 (水) 20時06分)
泣かせてしもうた
俺、なんば悪い事したかいな?
投稿者:
[4514]a 投稿者:a (2009年05月23日 (土) 17時56分)
勝手に使って怒られた からかわなかで
投稿者:a
[4557]おためし 投稿者: (2009年09月07日 (月) 18時39分)
まぁまぁ。落ち着いて。
なんかおかしかからよかんやなか?
投稿者:
[4593] 投稿者: (2009年12月05日 (土) 00時31分)
そうなるんやなかやろうか
投稿者:
[4600]ああ 投稿者:あああ (2010年03月03日 (水) 04時43分)
こん前インターネット上でのTV番組の不正利用が多発しとる件。。。権利者の許可無くインターネットで配信する行為は法律で禁じられてるのに!!!
投稿者:あああ


Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS