せっかく掲示板

投稿した文字が方言に変わる?そんな変わったユニークな機能を取り付けてみました。せっかく掲示板には、地方弁変換機能と言う機能があります。一致型と言う仕組みですが、今までしゃべった事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃいますね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前

本文

■ 地方弁の変換をお試しの際は、なるべく標準語を入力後、ご希望の方言に変更ください

削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4368]g 投稿者:g (2008年09月12日 (金) 17時12分)
・石井さんに26日(月)休んでもらえるよう交渉しまちた。ゲーリーさんかでも配置ちてやりまちて下さい。
・来週の原宿は、時田さんと交渉ちて 時田、木村、佐々木、金野、尾家の5人で夜勤をおねがいでちゅちてありまちゅ。先週、休んでない木村さんを月曜に休まちたらどうかなぁと思りまちていまちゅ。あとは時田さんと交渉ちてみて下さい。お任せちまちゅ。
・林さんに来週は、原宿でおねがいでちゅちてありまちゅ。英山さんは日曜出勤なので平日休んでも良いとのこと。陽之輔を入れても良いし(笑)
・できまちたら富田さんは、月曜日上依知でおねがいでちゅちまちゅ。その帰りにステイトで使用しまちゅ軽トラ&道路使用許可書を持りまちていりまちてもらうと良いのでわぁと思りまちてまちゅ。
・井手さんが辞めることになりまちた。社長には報告済みでちゅ。24(土)のお昼頃になるそうでちゅでちゅ。貸出品の確認をおねがいでちゅちまちゅ。制服はクリーニングの関係で後日になるそうでちゅでちゅ。なるべく急かちて下さい。給料は手渡しの件も確認ちて下さい。
・急坂の1本入りまちた道でボーリングに伴う片交で2名増員。社長に報告済みでちゅ。
投稿者:g
<

Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS