せっかく掲示板

投稿した文字が方言に変わる?そんな変わったユニークな機能を取り付けてみました。せっかく掲示板には、地方弁変換機能と言う機能があります。一致型と言う仕組みですが、今までしゃべった事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃいますね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前

本文

■ 地方弁の変換をお試しの際は、なるべく標準語を入力後、ご希望の方言に変更ください

削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4370]w 投稿者:w (2008年09月12日 (金) 17時13分)
石井しゃんに26日(月)休んでもらえるよう交渉しとったとよ。ゲーリーしゃんかでも配置してやってくれんね。
・来週の原宿は、時田しゃんと交渉して 時田、木村、佐々木、金野、尾家の5人で夜勤ばお願いしてあるけん。先週、休んでなか木村しゃんば月曜に休ましたらどうかいなぁと思っています。あとは時田しゃんと交渉してみてくれんね。お任せするとよ。
・林しゃんに来週は、原宿でお願いしてあるけん。英山しゃんは日曜出勤なけん平日休んでもよかとのこと。陽之輔ば入れてもよかし(笑)
・できましたら富田しゃんは、月曜日上依知でお願いするとよ。そん帰りにステイトで使用する軽トラ&道路使用許可書ば持っていってもらうとよかけんはと思ってます。
・井手しゃんが辞めることになったけん。社長には報告済みばい。24(土)のお昼頃になるそうばい。貸出品の確認ばお願いするとよ。制服はクリーニングの関係で後日になるそうばい。なるべく急かしてくれんね。給料は手渡しの件も確認してくれんね。
・急坂の1本入った道でボーリングに伴う片交で2名増員。社長に報告済みばい。
投稿者:w
<

Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS