せっかく掲示板

投稿した文字が方言に変わる?そんな変わったユニークな機能を取り付けてみました。せっかく掲示板には、地方弁変換機能と言う機能があります。一致型と言う仕組みですが、今までしゃべった事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃいますね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前

本文

 


■ 地方弁の変換をお試しの際は、なるべく標準語を入力後、ご希望の方言に変更ください



削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4375] 投稿者: (2008年09月14日 (日) 19時37分)
・ダブルキャブの車検は、日産が16日(火)が休みの為17日の朝さ予約を入れてあるのすう。佐々木さんさ17日(水)の朝さ持って来てもきやう予定だて。
・時田さんは15日(月)事務所さ来ません。
・夜→昼の連勤さのるがもしれねどいうごどで、再度15日(月)の朝さ菅内さんど金ちゃんさ連絡お願いします。昼が3人さのた場合は、仕事をおべてもきやう為さ菅内さんを優先でお願いします。
・求人の電話はありませんでした。
投稿者:
<


Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS