せっかく掲示板

投稿した文字が方言に変わる?そんな変わったユニークな機能を取り付けてみました。せっかく掲示板には、地方弁変換機能と言う機能があります。一致型と言う仕組みですが、今までしゃべった事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃいますね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前

本文

 


■ 地方弁の変換をお試しの際は、なるべく標準語を入力後、ご希望の方言に変更ください



削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4428]世界に一つだけの花 投稿者:SMAP (2008年11月08日 (土) 18時28分)
花屋の店先に並んだ
いろんな花ば見とりまちた
人それぞれ 好みはありまちゅけれど
どれもみんな きれいだね
こん中で誰が一番だなんて
争うこともちなかで
バケツの中 誇らしげに
しゃんと胸ば張っとる
それなのに 僕ら人間は
どちてこげんも比べたがる?
一人一人ちごうとるのに そん中で
一番になりたがる?

そうでちゅさ 僕らは 世界に一つだけの花
一人一人ちごうとる種ば持つ
そん花ば咲かせることだけに
一生懸命になればよか
困りまちたように 笑いながら
ずっと迷りまちてる人がおる
頑張りまちて咲いまちた花はどれも
きれいやでちゅけん仕方なかね
やっと店から出てきた
そん人が抱えとりまちた
色とりどりの花束と
嬉しそうでちゅな横顔
名前も知らなかりまちたけれど
あん日僕に笑顔ばちょーだぃた
誰も気付かいなかような場所で
咲いてた花のように
そうでちゅさ 僕らも 世界に一つだけの花
一人一人ちごうとる種ば持つ
そん花ば咲かせることだけに
一生懸命になればよか
小さい花や 大きな花 一つとちて
(小さい花 大きな花)
同じものはなかから
No.1にならなくても よか
もともと特別な Only one
投稿者:SMAP
<


Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS