せっかく掲示板

投稿した文字が方言に変わる?そんな変わったユニークな機能を取り付けてみました。せっかく掲示板には、地方弁変換機能と言う機能があります。一致型と言う仕組みですが、今までしゃべった事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃいますね。

ホームページへ戻る

タイトル
名前

本文

 


■ 地方弁の変換をお試しの際は、なるべく標準語を入力後、ご希望の方言に変更ください



削除キー

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[4598] 投稿者:細田 (2010年01月31日 (日) 00時54分)
暴行問題で朝青龍関の聴取検討 警視庁
 大相撲の横綱朝青龍関(29)が初場所中に酒に酔って知人男性に暴行したとされる問題で、警視庁麻布署が事実関係ば確認するために朝青龍関から事情ば聴く方向で検討しとることが30日、捜査関係者への取材で分かった
投稿者:細田
<
[4599]標準 投稿者:細田 (2010年01月31日 (日) 00時55分)
暴行問題で朝青龍関の聴取検討 警視庁
 大相撲の横綱朝青龍関(29)が初場所中に酒に酔って知人男性に暴行したとされる問題で、警視庁麻布署が事実関係を確認するために朝青龍関から事情を聴く方向で検討していることが30日、捜査関係者への取材で分かった
投稿者:細田
[4626]テスト 投稿者: (2010年11月13日 (土) 08時46分)
私が表紙なのに気付かなかってもたなんて
投稿者:
[4631] 投稿者: (2010年12月18日 (土) 03時21分)
ほんとにうらやましい。
とても名古屋に行きてゃぁー。
はよ会いたい。
投稿者:


Number
Pass
SYSTEM BY SEKKAKU-BBS