せっかく掲示板
投稿した文字が方言に変わる?そんな変わったユニークな機能を取り付けてみました。せっかく掲示板には、地方弁変換機能と言う機能があります。一致型と言う仕組みですが、今までしゃべった事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃいますね。
ホームページへ戻る
本文
↓ ■ 地方弁の変換をお試しの際は、なるべく標準語を入力後、ご希望の方言に変更ください ↓ 標準 大阪弁 名古屋弁 博多弁 広島弁 津軽弁 甲州弁 福井弁 赤ちゃん後 ↓
削除キー
なんとか起きて藤姫に相談してみたんじゃ。藤姫は心配してくれて1人ではダメじゃわ!頼久を呼んで参るんじゃ。といって呼びにいってしもうたけど、頭にひびく鈴の音がうるさくってわしは1人で大文字にいったんじゃ。そしたら、ランがいたんじゃ。ランはこの前とちゃう雰囲気表情がないんじゃ。「わしの記憶をもとにもどすには龍神の神子の力が必要だ…龍神の神子の血が!!」わしに襲いかかって攻めて来よった所を頼久さんが素早く刀をぬきランに斬り掛かったんじゃ。じゃけど、ランは素早く跳躍して刃をよけたんじゃ。「神子どの御無事じゃたか!?もうちこっと待っていてくれれば……」と眼を飛ばされたんじゃ。わしはしゅんとなって「ごめんなさい…頼久さん」といった、頼久さんは、「すみちょらん…つい言い過ぎたんじゃ」とあやまってくれたんじゃ。