せっかく掲示板
投稿した文字が方言に変わる?そんな変わったユニークな機能を取り付けてみました。せっかく掲示板には、地方弁変換機能と言う機能があります。一致型と言う仕組みですが、今までしゃべった事の無いしゃべり方で掲示板も盛り上がっちゃいますね。
ホームページへ戻る
本文
↓ ■ 地方弁の変換をお試しの際は、なるべく標準語を入力後、ご希望の方言に変更ください ↓ 標準 大阪弁 名古屋弁 博多弁 広島弁 津軽弁 甲州弁 福井弁 赤ちゃん後 ↓
削除キー
こんにちは。お試しさせていただいてますでよぉ。敬語でぁあいったいどうなるのぎゃ?なんだかすごく興味があるぎゃぁ。個人的にすごく気に入ったのは、名古屋弁でございやぁす。さて、これだと一体どうなってまうのか、楽しみでございやぁす。次回へ続く・・・わけはありゃぁせんが。注意:じかいといっても、「次界」とは異なってまうでます。はたして知っとる人がるかどうかは謎でござらっせるが。